2012年09月18日

反日デモ・JAL再上場・3.11・9.11・123便〜すべてつながってる。

2011/3/11に発生した東日本大震災により
亡くなられた方の、ご冥福をお祈り申し上げます。
 そして被災された皆様とその家族の方々に
心よりお見舞い申し上げます(黙祷)

2012-09-18
【中国の反日デモから透けて見えるロックフェラー】
  〜 CIAだけじゃない、裏で糸ひいてるの
中国のアウディ販売店.JPG


・反日デモ(尖閣)
・JAL再上場(なぜ急ぐ)
・3.11(大震災 原発爆轟)
・Arab Spring
・リーマンショック
・9.11(WTC ビンラディン)
・オウム真理教(サリン)事件
・バブル崩壊
・プラザ合意
・JAL123便撃墜(墜落ではない)
・グリコ森永事件  〜 以前省略

これらの事象で、すべてにわたってリンク
してる連中が「CIA」でしょう。

ボクより何十倍も詳しい方々のサイトで
それらの解説は充分だと思うのですが、

今回の反日デモで象徴的なキーワードが
多く露出してるので、実に分かりやすいと

思い、アタマのワルいボクがちょっと
まとめてみました。

毛沢東のプラカードなんてガンガン掲げて
ますからね。「日本人は全員コロス」なんて

アウディーがやってますけど、こんなもん
目くらましッスね。(JFAは緊張してる?)

《反日デモはなぜ起こったか?》
国際金融資本(ユダ)⇒胡錦涛を牛耳りたい
政権交代間近の「習近平」⇒目立てず
胡錦涛⇒最後のひと踏ん張り
ロックフェラーCIA⇒野田と石原を活用
尖閣国有化⇒中国を怒らせる
反日デモ(中国内騒乱)⇒胡錦涛に復讐
パネッタ米国防長官⇒大18党大会で習近平を鉄板に
日本企業撤退⇒中国経済に打撃

大雑把スギだけど、こんな感じで掴めると
おもいます。え?NYやロス、シスコに

デモが飛び火ですって? そうでしょう、
そうでしょう、アメリカのデモ写真だけ

みても、創○学会と統○教会の匂いが
ドーンと漂ってきますね。
(この2つ、CIAの傀儡ですもん)

ハッキリしてるワケで、一般のアメリカ人は
「ポカァーーン…??」って感じッス。

彼らにしてみれば、トツゼンのデモ行進。
そんなことよりウォール街をオキュパイしたり

大統領選の「ロムニー失言」のほうが興味わくし、
注目度も高いンです。

BBCやCNNのヘッドラインだけみても、
世界的には「くだらない小競り合い」や、

「復興しなきゃでしょ?ニッポン…」
「なにやってんの?」的な報道が多い。

熱く語ってるのは中国の現場で実際にモマれて
いる特派員だけだ。そりゃそうでしょう、

命にかかわるンだから。カローラに乗ってる
だけで、中国人でも殺されるんだから。

とにかく、日本の工場やデパートをブッ壊した
デモの仕掛け人さん!
(中国極左とユダヤ金融)

弁償だけはしてくださいね。野田さんも、
10月以降、次期中国政権に請求書を

出してくださいね、習近平の体制に。
9月中はなにやってもダメですよ。

日系企業やその関係者さま、在中邦人さま、
くれぐれもお気をつけてくださいませ。

この騒乱での「邦人被害」を、外務省は
隠蔽するでしょうから。無用の外出は
ダメでしょう。

石原のバカ息子が、「尖閣攻めてこない」
とか言っちゃうのは、

こういう裏を説明するボキャブラリーが無いか、
ユーモアのセンスが欠如してるのか、

「はい、ウチのオヤジは親米犬です」と言えない
理由はご本人が一番よくわかってるでしょう。

******2012-09-24追記******

2012-09-24
【ネット情報の世代間格差を読み違える体制側】
 〜 かく乱してるつもりが、実に滑稽です。
ジョージワシントン,西太平洋で演習2012-09-20.JPG

米国防長官が「もし習さんとこが手ェ出したら、
ウチはこう動くからね」と言ったか

どうかは知らないが、中国の軍用艦2隻が尖閣に
出向すると同時にグアム近辺では日本の海自と

横須賀からの原子力空母ジョージワシントン、
サンディエゴから、ミサイル巡洋艦1隻と

空母ジョン・C・ステニスがやってきて、
演習を開始した。まるで雇われ店長が

いっぱい集まって「上からの指示」を確認
し合っている、朝礼かなにかのようだ。

《反日ご時世、雇われ店長一覧》
米:ヒラリー・クリントン
  レオン・エドワード・パネッタ
  デイヴィッド・ハウエル・ペトレイアス
日:野田 佳彦
  藤村 修
  森本 敏
中:習近平
  胡錦濤
  李継耐

若い世代の、用心深い情報の収集家たちはもう、
「分かりきっている」かのようにこれらの

現象を見つめているンだろうけど、
問題は団塊世代から上の高齢者や、

価値観が似通っている国民への
情報操作が一人歩きしている点が
問題だと思うワケです。

わりと情報に流されるタイプが多い、
この団塊から上のひとたち…

いまは人口の4人に1人がそうです。

彼らのなかで「反日の実働部隊」の裏を
取れている人たちが
どれぐらい居るのだろうか?

《反日の裏で活躍、実働部隊》
米 :CIA

台湾:尖閣上陸活動家(CIAの飼犬)

中 :中国公安局、交通警察隊長、私服軍人

日韓:創○学会、統○教会(CIA傀儡)、暴系右翼
     電通、各種マスコミ

知らずして、反原発デモへ
にわかに参加してみたり、

なんで反日なのか?けしからん!と
トンチンカンな反応を示したり、

北朝鮮への送金〜マネーロンダリングと
知らずにパチンコ屋さんへお小遣いを
つぎ込んでみたり…マネロン⇒関連

自衛隊をいますぐ尖閣へ配備すべし!
と叫んでみたり(安倍晋三ファンか)

やっぱ軍備って大事じゃん、オスプレイ
反対とか言ってンじゃねぇよ!とか、

将来中国人支配下に置かれることも
予測できずに「人権擁護法案」に賛成してる
議員に投票してしまったり。

右翼の街宣車を見てそのまま受け取り、
「愛国」イコール馬鹿な連中と錯覚したり
(右翼74%は日本人国籍じゃないですよ)

まぁ、CIAも戦後65年間みごとに
日本人を洗脳して操ってきたもんですよ。
ご立派としか言いようが無いデス。

でも若い世代の「用心深い連中」は気づいてる。

体制側が垂れ流す情報にもかなりの無理が
あって、コントロールしきれないのは
無理もないこと。

バイトを雇って日夜ツイッター、ブログ、
HPを巡回させてるみなさんご苦労さまです。

国民の血税で、さぞ高笑いなさってる
ことでしょうね。

一言でまとめていいと思います。
「ズレてるよ、オッサン…」

完全に、世代間格差を読み違えてる。

ボクらが注意を払うべき点は、軍事衝突
しようがしまいが 裏で糸を引いてる連中には、
興味が無いってこと。

それぞれの国民に対するリップサービスで
あるところの「反日デモ」や、

「EEZ侵入」や「演習・配備」ッス。

一般の日本人、韓国人、中国人、台湾人は
言わば被害者ですね。

勝手に洗脳・教育されてそれを信じて生きる。
そうすれば「ラク」だから。

さぁ、アナタは実働部隊に参加してる派?
それとも「気づき派?」


《実働部隊リンク》
・右翼の正体⇒検索
・全ての広告で操る⇒電通検索
・CIAと創価学会⇒実情検索
・CIAと統一教会⇒実情検索
・創価学会の麻薬ビジネス⇒日蓮大聖人の仏法より
・中国の雇われ店長その1⇒交通警察隊長
・中国の雇われ店長その2⇒私服軍人
・尖閣上陸した台湾人活動家⇒実はCIA飼犬だった(トホホ)
当ブログカテゴリ⇒いまスグ知ろう、本当のこと〜


韓国との間で取り沙汰されてる従軍慰安婦
問題だって、反日のひとつですが、
勝手に捏造しておいて、「慰安婦」ってヲイ!


福島瑞穂氏や、加藤健一氏はどういうつもり
なんスかね?不思議でしょうがない。

こういう歴史の事実を学校で教育させない
先生たちにも責任があるし(特に近代史)

うえに立つ文部科学省や日教組、
教育委員会の中でもバチバチの火花を
散らしてるンでしょう。

韓国は、他国をとやかく攻める前にコレ!
ベトナム戦争における⇒韓国軍の慰安婦問題
韓国軍がベトナム人女性を強姦して、生まれた
混血子供が3万5千人以上いる。

ヤラレちゃってる日本のメディアはコレ!
日本側から作り出した慰安婦賠償利権とは...
〜 腐ったNHK、福島瑞穂氏や、加藤健一氏の疑惑


早くしないと時間ないよ。
この民主党政権じゃ手遅れだし、
昔の自民が返り咲いたら、日本は崩壊
しちゃうでしょ…
いや崩壊じゃなくて衰退だね。


💡2017-01-21記事更新
日本の政権は、旧民主党(民進党イケテナイ名前)から
自民安部へ移り変わっても、いまだに韓国は慰安婦慰安婦と
連呼してるッスね。

その中である記事を示唆するニュースがあったので
是非掲載したいと思うわけです。
President Park should publicly apologize for South Korea's sexual violence in Vietnam.jpeg

小学生の苦しい言い訳そっくりですよ、コレw
いや、いまどきの小学生に失礼すぎたんで取消します。

トランプ大統領で盛り上がる米国ですが、
FOXニュースはこんな事を言ってます。

「韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、3万人以上の
子供を勝手に産ませていた」

「慰安婦にしていたんだから、ベトナムにたっぷり
謝ってから、日本にあーだこーだ言うべきだ」

少女像だとか言うひまがあったら、はやく
ベトナムに謝れ、と。お前らそんな事やってないで
はやくサムソン立て直せ、ロッテもヤバイぞ、と。

韓国は国民を犠牲にしないで、一回清算せよ、と。
おいパクよ、お前の父ちゃんが許した悪事だぞ、と。

悪いのは政府で、それを動かす黒幕なのだから。

2017-02-02追記
韓国の慰安婦像60体前後に 日本の姉妹都市は抗議せよ!日韓合意後1年間で19体以上新設
韓国の慰安婦像60体前後に.jpg


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!個人のメモブログですから、
自慰行為的な個人攻撃もご遠慮願います。
Copyright(C) corydoras All Rights Reserved.

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

2012年07月01日

デトックス?そんなことより安全食材でしょ! 国産でもOKな食材〜【自分で調べて食べる】

2011/3/11に発生した東日本大震災により
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災された皆様とその家族の方々に
心よりお見舞い申し上げます(黙祷)

何を食べて放射性物質をデトックスするか?
Part-1は⇒こちら

【特集】
デトックス?いや食生活です!
ユダヤ人の食生活をマネして被曝を避けよ。
⇒放射能フリー食材のご紹介


東京電力福島第一原子力発電所の3号機が
爆轟して、セシウムだけでなくストロンチウム
・トリチウムなど、30核種以上が大気や
海洋に放出されてから1年数ヶ月。

食材はますます不安要素をはらんできた。
奇形のマグロ・ブリ・カツオは回転寿司屋が
カッさらって売りまくり、

相変わらず農家から安く買い叩いた野菜には、
不安なBq値が付き纏う。

そこで、自分なりに安全かな?と思える食材を
集めて食べてみようと思う。

【まずは穀物】
各省庁からリリースされたpdfや自治体資料に
掲載されている危ない地方や原発半径100kmを
除いて考えると…



徳島県は、直近の原発から100km以上
離れている日本でも珍しい県だ。

四国唯一の原発からもかなり離れているため、
仮に日頃の原子炉事故(隠蔽)で放射性物質が
漏れだしていたとしても、

その影響はすくないと思われる。セシウムが
1000m級の山を超えにくいことで、
偏西風による影響も少ない。

よって徳島産のお米を食べることにする。

****2012-09-28追加****
淡路のお米を追加した。


→北海道のお米も試してみる
→三重県のお米を試してみる

【放射能検査済み】というラベルが全国的に
大ブレイクしているが、100Bqまで見逃して
いるだけで、99Bqまで含有していても、
出荷は許されているのが現状。米ブローカー
の手にかかれば、規制など無意味だ。

【水も重要、必須】



北海道の水で、泊原発から100km以上
離れた真狩の水や、大雪山の湧水を
チョイスした。これも子供用に使おうと
思ってのこと。

こちら⇒関東圏の水pdfでも書き留めたが、
正直いって関東圏の水系はやっぱり低線量被曝の
範疇に入れてもいいくらい汚れている。

だから、東京湾や南房総で獲れる奇形魚が
増加する。(回転すし屋は買い叩く)

企業から研究費名目の「裏」をもらってる
学者や、他人の価値観を全否定したい
タイプの有識者などは、

「そんなの低線量じゃない」
「これだからドシロウトは困る…」なんて
言うんだろうけど、いずれにしても

彼らの言い分や、行政の許容するBq数が
ユル過ぎるワケだ。

次にメモする「小麦粉」だが、大手の
製粉工場はけっこうな頻度で北関東に
集まっていて、

当然、利根川水系から取水して大量に
使用しながら小麦粉や加工食品を
生産している。

いくらアメリカやメキシコ・オースト
ラリアから麦を輸入していても、
この低線量を含む水とドッキングする
わけだから、子供に与えるもの
としては、不合格なワケです。

【パンやうどん・ラーメンのもとは小麦粉】


強力粉は北海道産、薄力粉は愛知県
半田産とした。

両者とも原発から100km圏外で
生産・製造している。
原料もアメリカ産と地元産。

放射能含有ガレキ処理⇒愛知県に関して
リンク元⇒日本経済新聞

【たまご、毎日食べるでしょ】


こちらは卵を産む鶏自体が、どんな飼料を
与えられているか、確認できないが、
これらは大丈夫だろう。食べてみる。

たまご生産地の自治体が、東日本大震災で
発生した放射能を含有するガレキの処理に
抵抗してるかどうかもポイント。
(現在、宮崎は受け入れ無し)


【牛乳&チーズ】


乳牛も与えられている飼料によってBq値が
変化するが、セシウムは水溶性が高いので
原発から100km圏外を考えると
地域が限定される。

また、こういった⇒大量移送(記事中盤あたり)
により、汚染地域の牛乳を各地で希釈して
いるので、要注意だ。

ここでは宮崎産をチョイス。北海道産は、
あまりの広大さに
飼料をチェックできなかった。



固形物であるチーズにはセシウムが
含まれにくい。製造過程で水分と一緒に
分離されてしまうから。

ここでは妥協によりアメリカ産と
アルゼンチン産を選ぶ。
カークランドは、コストコで
いつも販売されているものだ。
だから安全だとはいえないが、
国産のチーズはとにかく怖い。

不正が発覚した雪印や、Bq値が
ハッキリ出ても子供の給食に毎日
牛乳を提供し続ける明治などは、
とにかくハズしたい。

昭和で問題が発覚した森永もハズす。
(体質は何十年も変わらない)




※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!個人のメモブログですから、
自慰行為的な個人攻撃もご遠慮願います。
Copyright(C) corydoras All Rights Reserved.

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
【スルーしたいアナタへ5分でわかる原発被害の実際】
レベル1〜時間のないひとへ「5分で原発がわかる」
×

