2011年08月22日

豪ABCが元東京電力社員にインタビュー!隠蔽体質継続〜津波によるメルトダウン認識してた

2011/3/11に発生した東日本大震災により亡くなられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。 そして被災された皆様と
その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます(黙祷)

『元東京電力社員が暴露!
内部告発!口止め料850万円…?』
の動画も、

ソッコウで削除されたのでコッチの動画も早めに
ご紹介しておきます。

いまのうちに文字おこしもやっちゃいます。
全く面倒なヤツらです。

(豪ABC)元東電技術者K氏:東電は津波によるメルトダウンを事前に認識.JPG

⇒(豪ABCインタビュー)1ヶ月で削除!

それではボク個人の趣味による「文字おこし」を
書き出してみたいと思います。

【女性アナウンサーによるインタビュー前振り↓】
英語にて

東京電力は、日本最大の電力会社ですが、長い
隠蔽の長い歴史があります。

東電は、福島の事故は自然災害によって引き起こされた、
と述べています。

批評家や関係者は、無能と怠惰が事態を悪化させたと
述べています。

今夜は、元東電技術者が目撃した隠蔽と共謀について
独占取材です。

ABCの北アジア担当、マーク・ウィラシ記者が福島から
報告します。

〜 FX & ミュージック 〜

【マーク・ウィラシ記者による報告↓】
英語にて

木村としおさんは12年間、福島第一原発に勤務
しました。

原子炉の監視と制御を手助けしました。
彼は東電に教育され、雇用される東電ファミリーの

一員でした。日本最大の原子力エネルギー供給会社。
木村としおさんは、質問しました。

【カット&木村さんインタビュー画像開始】
日本語を英語通訳にて

90年代後半に、上司へ「もし津波が福島原発を襲ったら
何が起きるか?」を尋ねました。

私(木村さん)は「確実にメルトダウンが起きる」と
言いました。

上司は言いました「木村、おまえの言う通りだ」
しかし大津波の問題はタブーであることがはっきり

しました。数年後、会社の隠蔽体質により会社を
辞めました。

予想津波水位より高く非常用ディーゼル発電機を移動
させれば、会社に高いコストがかかります。

だから誰も提案しませんでした。

〜 インタビュー画像カット 〜

【マーク・ウィラシ記者によるインサート】
英語にて

東京電力には、隠蔽の歴史があります。
10年前、東電は原子炉の亀裂を隠蔽し、数年後

原発のデーターを偽造しました。

【再び木村さんインタビュー画像開始】
日本語を英語通訳にて

経済産業省から保安員が視察にくると接待し、
100パーセント合格となる。

帰りにはビールとスナックとタクシー券…

次の地震と津波への備えができるまで、全原発の
操業を停止すべきです。

それが私のメッセージです。

〜 おわり 〜


豪ABCが元東電K氏にインタビュー:津波によるメルトダウンを認識.JPG

⇒(豪ABCインタビュー)1ヶ月で削除!

それじゃぁ、2本目いってみましょうか!
趣味の書き起こしです。


 〜 日本の某ニュース番組 〜

【日本人男性キャスター前ふり】

福島第一原子力発電所の事故について、新たな証言です。
東京電力は、原発が津波に襲われた場合、メルトダウンを

含む、深刻な事態が起きる可能性がある事を「1990年代
後半にはすでに知りながら、これまで隠蔽していた」

こうしたみかたを、オーストラリアABCが伝えました。

【日本人女性キャスター前ふり】

オーストラリアABCは、東京電力の元社員などの証言を
まじえ、このニュースを記者リポートで、トップで

伝えています。

 〜 ABCのニュース画像スタート 〜

【ABC女性キャスター前ふり】
英語を日本語通訳にて

大津波がおきた場合の被害をめぐり、福島第一原子力
発電所の関係者が警告を受けていたことを、

東京電力の元社員が明らかにしました。隠蔽体質を
恐れ、この元社員は東電を退職したということです。

いっぽう東電側は、原発事故の原因は自然災害と、
主張しています。

しかし、元東電の関係者は「能力不足」と「不注意」で
さらに事態が悪化したと話しています。

それでは、北アジア担当のマーク・ウィラシ特派員の
リポートをごらんください。

【マーク・ウィラシ記者による報告↓】

東京電力本社前にて、東電担当(ヒトスギ・ヨシミ)と
ウィラシ記者のやり取りをカメラで取材している
画像をバックにリポート開始。

英語を日本語通訳にて

ABCの取材に対し、東京電力が運営する福島原子力
発電所の関係者は、10年前の隠蔽に関与したことを

認めました。東電は、原子炉の亀裂を隠したほか原発の
データーを改ざんしたことを認めています。

東電のヒトスギ・ヨシミさんは、つぎのように
話しています。


ヒトスギ・ヨシミ:確かに、2002年に隠蔽がありました。

      こうした行為を遺憾に思います。

      職場倫理の改革を進め、業務の透明化を

      はかりました。

 〜 カット&原発爆発映像などをバックに 〜

しかし東電側は、こうした隠蔽体質と福島原発の炉心
溶融とは無関係としています。

12年間にわたり、福島第一原発で勤務していた
木村としおさんは、隠蔽体質が原因で東電を辞めたと、

このように話しています。

【カット&木村さんインタビュー画像開始】
英語通訳を日本語テロップにて

福島第一原発が津波に襲われたらどうなるか、90年代
後半に上司に尋ねたことがあるんです。

私はもちろん炉心溶融がおこると言いました。
すると上司は、「そのとうりだが、大津波はタブーで

触れてはいけない」と、言われました。


 〜 カット&福島の酪農牛舎をバックに記者 〜
英語を日本語通訳にて

福島県では、農業とともに東電が多くの雇用を産んで
います。かつては産業の王様だった東電も今では

非難の逆風に晒されています。こうした原発事故で、
住民は住宅と生活を奪われ、東電は強欲と隠蔽の

象徴となっています。農家のマツモト・ヒデトシさん
に話をききました。

マツモト・ヒデトシ:東電は絶対に許しません。何十年も

      暮らしてきた住宅を奪ったんです。

      思い出と生活、そして仕事などを全て

      奪いました。怒り心頭に発します。


 〜 カット&東電記者会見画像などバックに 〜

東電はABCの取材に対し、最高7.5mの津波を想定
したが、実際の津波は14mに達していました。

 〜 最後、爆発後の3号機アップ画像でおわり 〜


以上、趣味の文字おこしでした。ほかにもございます
ので、もっと内部告発をみる人は⇒こちら

【いまスグ知ろう!内部告発】にリンクを貼りつけて
あります。【いまスグ!原発推進議員一覧】のつぎ。


しかしまぁ、子供のころからテストをやればイイ点

ばかりで、他人に叱られないよう「抜け目なく」育ち、
なに不自由なく「快適」に囲まれて育った設計主義者

たちにしてみれば、もともと「正義感」や
「創造力」が欠如してる事に気づかず、挫折感の

希薄な人生を送っている。彼らにしてみれば
「原発事故は釈然としない」イメージだろう。


よく金に抱かれた学者が言う…1000年、
あるいは「数万年に1度の確率」ってヤツ、

3.11におこりましたね。


だからいつも言ってるでしょ?ホドホドに
遊んどけよ!って… 

何かを犠牲にしてまで上昇志向で昇っても、
結局失うものの方が大きい事ぐらい、

ヤクザのトップや、暴走チームのリーダーでも
分かってること。

親に言われてこなかったのか?
「設計主義じゃダメだよ」って…

それぐらい簡単なことに気づかないってことは、

あなたがた、

勉強はできるけど、

「そうとうなアホ」なんでしょう?

小4レベルの表現でスミマセン…

原発事故の収束は遠い未来になるでしょう… きっと。
被災者の受け入れ態勢をつくっていただいた

各地方自治体のみなさま!住居の提供、ご協力
ありがとうございます!  が、しかーーし…

東京電力や霞ヶ関系の妻子たちが率先して
移住・疎開なさってるようですね。

「だいじょうぶ」とか「安心して」とか
「ただちに…」こんな事を言ってる本人たちが

自分の子供たちには、疎開先の給食もわからない
から「食べないように」とアドバイスして、
単身赴任なさってる?とか。

この動画もソッコウで削除されるンでしょうね…
削除すりゃー「隠蔽できる」とおもってる

霞ヶ関のオッサンたちよぉ!

詰めが甘いンだよ。HDやミラーサイトは消せないよ。
それ以上のことを言っても丸投げだから

何がなんだかワカんないンでしょ?
だから、このぐらいにしておきます。とにかく、

「国民の健康」なんて微塵もおもってないくせに、
自分の妻子だけは守る… ホント、いつまで
たってもセンスないなぁ…

(コレって重大な憲法違反ですよね)

【コレが電力&経済産業省のワルオヤジだ!
〜オマケのおすすめ画像】


Kei Sugaoka the GE-Tepco Whistleblower 東電のトラブル隠し - Subtitled.JPG
Kei Sugaoka the GE/Tepco Whistleblower
〜東電のトラブル隠し


正義感の強い、まともな日系米人ケイ・スガオカ氏。

これって、アレですよ。このケイ・スガオカ氏がチクった
おかげで東電のワルがイモヅル式に発覚し、数年後

社長だった南直哉氏が引責辞任した一件ッスね。
その後、全く悪びれることなく

南直哉氏はフジTVの監査役に就任しました。

「ヲマエに、誰かを監査する資格あんの?」

⇒フジテレビ会社概要〜役員(平成23年6月29日現在)

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!個人のメモブログですから、
自慰行為的な個人攻撃もご遠慮願います。
Copyright(C) corydoras All Rights Reserved.

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

2011年03月18日

日本のメディアは大事なことを報道しない!

2011/3/11に発生した東日本大震災により亡くなられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。 そして被災された皆様と
その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます(黙祷)

〜2012-08-01移設〜

【いまスグ原発1・2・3・4号機】

JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)5-11AM1141.JPG
福島第一原子力発電所のライブカメラ(Live / 24h)
5/8再爆発?〜4号機倒壊危機〜5/20白煙どうなった…

JNNが福島のTV局と提携してライブ中継…

3号機:実は即発臨界の、核爆発だった?3/13YouTube
3号機:再度黒煙を上げながら爆発?5/8フォト
5/8黒煙を上げながら爆発?のキャプチャー画像↑
3号機:5/8未明の動画YouTube
6/27
事故後3ヶ月、4号機に閃光と激しい煙!YouTube

7/4
⇒福島第一原発4号機の傾き及び倒壊リスクまとめ〜
いまどうなっている?


8/3
⇒福島原発ライブカメラ実況&映像アーカイブ
原発の地面から黒煙があがりはじめてる?ツイート多発中


東京電力福島第一原発情報カメラ(LIVE).JPG
【こちらは本家東京電力のLIVEカメラ】←クリック


ハッキリ言って同時刻30秒ずらしても写ってる内容が
JNNのLIVEカメラと違う!

どっちかが「ウソ」だねこれは…
どちらかが内容をすり替えてる!JNNは鳥のさえずり

も聞こえてるし、トンボなんかも見えてるけど
時間のFIX画像だけじゃないンで、なんかあったら

スグにバレるはず。東電カメラは限りなく差し替え?
しかしこのLIVEカメラ…事故後3ヶ月弱たって、
やっとの設置…遅スギる。

被災者や亡くなった方がた、そして国民をナメきった
この態度… まさに原発マフィア!

【下のはリアルタイム震度計も付いてます↓】
⇒ふくいちライブ&JNN系TBSライブ、ダブル画面
直リンクすいません


〜移設ここまで〜

【いまスグ知ろう!あなたの近所の放射能測定値】
随時更新中!

TV⇒配信多し
眠い(睡眠)⇒OFF多し

Indoor radiation meter Sapporo Japan 北海道
NEW
Geiger Teine Sapporo JapanNEW
リアルタイム放射線量測定@北海道別海町(道東)市街地区
TV

青森県八戸工業大学の3階眠い(睡眠)
宮城県大崎市古川の放射線量NEW
ガイガーカウンター仙台(Sendai,JAPAN)眠い(睡眠)
山形県 米沢市 SOEKS-01M DoseRAE2 放射線量NEW

放射線測定@福島県飯舘村TV
福島市 放射線測定TV
放射線測定@福島県郡山市安積眠い(睡眠)
郡山市内の自宅庭(5月8日に表土を削らなかった部分)映画
福島県二本松市放射線量NEW
福島県いわき市内郷内町桜本の放射線量!Fukushima Prefecture Iwaki City眠い(睡眠)


栃木県宇都宮市 ガイガーカウンター 放射線量率 NEW

埼玉県さいたま市放射線空間線量リアルモニタNEW
さいたま市岩槻区ガイガーカウンター不定期TV
埼玉県戸田市新曽のガイガーカウンター
眠い(睡眠)

放射線レベル 千葉県松戸市眠い(睡眠)
千葉市の東京湾付近のマンション14階 北東の窓付近(室内)眠い(睡眠)
Radiation Alert @ Urayasu 千葉 ガイガーカウンターTV
千葉市稲毛区の放射線量NEW


世田谷(用賀付近?)放射線レベル眠い(睡眠)
東京都足立区放射線量LIVENEW
【東京赤坂】ガイガーカウンター,放射線量測定眠い(睡眠)
浅草橋asakusabashi-radiation眠い(睡眠)
東京都大田区南馬込の放射線量!TV
城南島海浜公園放射線テスト測定SW83
眠い(睡眠)
Radiation@Shirokane.Tokyo/東京港区白金end
室内放射線量モニタリング 葛飾TV
リアルタイム放射線量測定 東京都新宿御苑付近NEW
日野市のガイガーカウンタによる放射線TV


// 横浜市放射線測定値マップ〜横浜ママパパの放射線だよりメモ
神奈川県大和市放射線量TV
神奈川県藤沢市・湘南の放射線量モニタリング眠い(睡眠)
汚染通常の50倍以上 4月22日鎌倉市内映画

群馬県高崎市ガイガーカウンター放射線量
TV

山梨県都留市(郡内地域)の放射線量TV
長野県飯田市の放射線量リアルタイム測定NEW

【リアルタイム浜名湖】静岡県湖西市より放射能線量をガイガーカウンターにて測定 中
TV
放射線量モニタリング@愛知県豊橋市     Radiation MonitoringTV

京都市/四条烏丸付近のガイガーカウンタ TV

放射線測定 兵庫県 加古川市(音声付) / Radioactivity in Kakogawa
眠い(睡眠)

〜2011/5/24追加〜
実はこんなに高い、あなたの町の「本当」の放射線量メモ
〜追加終了〜


原発事故でレディエイションが飛んだときは、
即座にカウントするのが妥当ですが、国はやりません。

っていうか、SPEEDIのデータを隠すくらい
ですからね。信用したら殺されます。

そこで、市民団体が立ち上がりました。
47project.JPG
測定器47台プロジェクト
東京電力福島原発を中心としたエリアに
放射線測定器を順次無償配備し、測定活動 そして
データの公表を行うそうです。

【いまスグ知ろう!各地放射能測定値】

あのー、皆様にいっときますけど東京での測定値は
人間の高さじゃなくて地上18mで測ったものデス…
意味あんの?ひらめきジャパン・ガイガーマップ

ジャパン・ガイガーマップ.JPG
↑ジャパン・ガイガーマップ(日本各地の放射能)

まぁ、地上18mで少なくても子供目線じゃぁガンガン
降ってるんだから、大騒ぎしなきゃ。(⇒イメージ画像←)

結局子供が被害を被ることに…かわいそうだ!
なんとかしろよ、定点観測。

ボクはキホンお役所の測定値も信用してませんよ、
だってみんな東電と同じ体質でしょ?

考えてみてください、私たちは地上18mでは
暮らしてません。通勤通学・営業・買い物と、

だいたい地上1.5mぐらいの空気をガンガン
吸ってる。 そして子供はさらに汚染されてる
地上1m以下の空気です。

能天気にNHKをみて、「あ、だいぶ低くなったね…」
じゃないわけです。

〜2011/10/12追記〜

【メルトダウン〜メルトスルー〜メルトアースへ!】
ウソのつき方がヘタ…国家も東電も小4レベル…
東京電力 清水正孝社長.JPG
レディオ・フランス・インテルナシオナーレの特派員によればこうだ


東大法学部出身ぞろいの東電幹部は、毎日々
ウソをついて暮らしております。

「うそつきは泥棒のはじまり」という古い
ことわざのとうりであるとすれば…

社会人のみなさんご存知のとうり、いい大学出てる
のに、ゼンゼン仕事がこなせないバカがアナタの

周りにいませんか?そうです、とっさの反応が
できない。ソリューションがナイナイ尽くし。

こなせなくてもインプロビゼーションを働かせ、
必死にフォローして挽回したり泣いたり笑ったり

すれば「人と人」はわかり合い、周りの人間は
失敗したヤツを責め立て続けはしないッス。

学歴がなくても、どんどんと事業拡大を達成して
「人と人」の重要性をマスターしてるひともいる。

東京電力はどうでしょうか?

しょせん、勉強しかできない機転のきかないバカ
ぞろいッス。あとはホントにバカなコネ入社か。

インプロビゼーションがわからない…

さて、日本では最高学府?とされている東大の
「大変エライ先生」でも、やっぱりインプロが

できないのに、他人様の上に立って勉強を教えて
いらっしゃるようですね。

御用学者さんたちは、国策に逆らうはずもなく、
見返りに数億円の研究費名目がころがりこんでくる。

プルトニウムの飛散はないと豪語する東大の中川も
たっぷりと金の流れを確保しているに違いない。



調査では、福島由来のプルトニウムをアメリカ人も
1日あたり4〜5個吸い込んでるようで、


【解説】
セシウム137っていうのは、自然界に存在しない
ものです。プルトニウムはウラン内にあるのか
無いのか程度の極小しか存在しない。
でも3.11以降、アメリカで公道を走る車のエアー
クリーナーを調べたら、両方検出されたそうです。


当然日本人はその倍じゃきかないでしょ?
おしっこやウンチで出るんだったらいいけども、

プルト君はずっと骨や臓器にたまってDNAを
破壊する…  破壊したからどうした?

はい、細胞の再生機能がアホになったら「ガンに!」
霞が関は、だいたい20ミリまでOKって言ってる。

3.11以前は、1ミリが法律上の上限って言ってた
くせに、MOX燃料3号機原発が爆轟したら、

とつぜん20倍まで引き上げた…

確立でいうと、25人の子供がいたら1人はガンか
白血病で、のこり数人も「常に具合が悪い」想定。

毎日毎日フレッシュな放射能はドンドン出てる
わけですよ、2011-10月12日の今日でも。

除染?

アホか!意味ねぇよ!(ホントは除染したい)

⇒今日の放射能拡散予想(スイス気象庁)

どんだけ意味ないか、例えてみましょう。

・黄砂や雨が降ると知りながら洗車するバカはいる?
 (⇒やんでから洗えばいいでしょ、フツー)
 (⇒放射能はそのつど洗いでコスト高)

・ある風の強い晩秋の日に、掃いても掃いても
 減らない落ち葉に怒り、ホウキを投げて掃除をやめる?
 (⇒風がやんでからまとめれば?)

・成人の3人に1人はガンで死ぬンだから「そのガン」は
 「原発由来」じゃないとスリ替えて話す医者?
 (⇒自然界にない同位体が体内にあるンだよ、先生!)

あ、3番目は意味がズレてましたね。時間がないんで
修正しません。メモすることがもっとアルんです。


みんな自分が病気にならないと気づかないもんですか?
ちょっとやる気があればスグに調べがつくのに、

急性白血病が世間に溢れてから泣くンですか?

「冷温停止」ってウソつかなくていいから、
早く原発なんとかしろよ、命より金が大事なオッサン!

Puの半減期は2万4000年で「吸い込むと1gで約50万人を
肺ガンにできる」超猛毒物質です。

〜追記終了〜

【目で見える放射能!】

無味無臭で、目に見えない「危機感や実感」のわかない
やっかいな存在である放射能… でも…
目で見える放射能.JPG

こうすれば目で見れますよね?これは川崎市の放射線を
イングランド・ウェザーオンラインで発信してるやつです。



【放射能拡散予想マップ】

【ドイツ気象局の拡散予報】 
7/29終了!
放射能測定値 及び 放射線濃度予測(ドイツ気象局)
見て!海外のサイトでは、わかりやすく伝えようという
意欲とやさしさが… しかし7/29で終了しました…

下をクリックすると、直近の放射能・拡散予想が
見られたんですが、ドイツ国民の税金で永遠に
甘えるワケにもいかず… 

なぜ日本のお役人はサディスティックなのか?
キホン霞が関の気象庁からデータを受け取って、

ユーロの衛星データと照らし合わせ、色調をつけて
公開してくれてるンですが、日本からの中止要請か。

拡散予報が…

「みせて」っていうと、
「やだ」っていう。

「つづけて」っていうと
「つづけない」っていう、

こだまじゃない…

霞が関は、壊れたエフェクターでしょうか?
いいえ、ドMのフィルター系です…

ドイツ気象庁の放射能拡散予報!.JPG
↑はい、そうです。こんなふうに飛んで来ますヨ…
この予想も今はできません。


WARNING!】
ドイツやオーストリアと日本の時差は+9時間ッス。
必ず9を足してくださいね!たとえばこんな感じ…

ドイツ00:00 = 日本 朝9:00
ドイツ06:00 = 日本 午後15:00
ドイツ12:00 = 日本 夜21:00
ドイツ18:00 = 日本 午前3:00

【こっちはオーストリアの拡散予報!】
子供の日は日本中拡散だった?5月更新停止
オーストリアからの拡散予報.JPG5/5
⇒5月、フロント・ページから消えました!fukushimaで検索
6月、IAEA報告書があがったあたりで削除?!


放射能の拡散、分散モデリング Diffusion modeling of radiation
空気中に何が飛んでるのか?それは下のイングランド・
ウェザーオンラインに出てますが、どうヤバいのか?

霞が関の基準値を吸ってOKなはずがないですよね。
それは【サルでもワカル原子力発電のはなし】を
参考にしてね。

イングランド・ウェザーオンライン(各核種)
こちらも5月で更新停止!

風向きとジャストでリンクしてるワケじゃないですよ。
自分で考えて、行動しよう!


いっぽう霞が関のサイトでは「情報?」
「出せばいいんダロ」的な投げやりな表現法だ。

【こっちは気象庁の
拡散予報!ヒトに言われてからやっと?】
5月23日終了

⇒気象庁の作成する資料(IAEAにやれと言われてから)

いまさら権威論証したり、拝金主義を攻めてもなにも
変わらないッス。自分たちひとりひとりが変わろう。

スイス気象庁 Dispersion movie for Japan (zoom).JPG
著作権は、コピーライトマーク 2011 Meteomedia AGにあります。


7/29にドイツ気象庁の拡散予報が終了してしまって、
日々のチェックを失ったかたへ朗報?あぁ、落ち込む…

今日アメ降るの?じゃなくって放射能クル?っていう
予報を見なきゃダメな時代だなんて。

(うれしくない発見ッスね)新たにスイスの気象庁を
発見しました。読んで字のごとくJSTが日本時間です。

ボクはしばらく、⇒WNNの風向きと2本立てで見るしか
ないと思ってます。⇒その他過去の拡散予報サイト

詳しい方々の間では、原発にカバーをかけるので、
もう「毎日飛散することはなさそうだ」と見るのを

「楽観視しすぎだ」と指摘する意見が多いようです。

それは、いくらカバーをしたところで、3月に東京電力
福島第一での爆発直前にもあったように

「ベントに等しい行為」は今後も極秘に行われるため、
密閉性のないテントで放射性同位体が

外に漏れない訳がない、という指摘。東京ドームの
ような通気性・換気性の高いものでは、

毎日放出してても「誰も気づかないだろう」という。

ただ、数値はウソをつかないのでそれはそれで例の
ごとく「隠蔽」すれば済むことだ、と。

都合の悪いことへの常套句、みなさん知ってますね?

・確認中です
・調査中です
・あくまで試算だった
・因果関係にはない
・ただちに〜ない
・暫定基準値以下ですので…

みんな怒りましょう!



〜 2011-11/1追記 〜

「スイス気象庁」でなく、民間の会社「気象メディア社」
(Meteomedia AG)であったのに、ずぅーっと国営かの
ように掲載しててすみませんでした。と、同時に民間の
会社が日本の情報を継続してくれてることへ大きく感謝
します!なんらかの裏があったとしてもです。




【ニューヨークタイムズの被災地写真】

ニューヨークタイムズ、知らせなくてはいけない
マジの惨状を掲載!


ロンドンのテレグラフ、日本の現状を掲載!

ロサンゼルスタイムズ、福島の現状を掲載!

フランスのOuest France紙、ツナミ被害と原子力人災を掲載!

スペインのEL PAIS紙、
「地震国」において海沿いに6基も建てるとは自信過剰
と、マドリッド工科大の意見とともに掲載!


イタリアの一般紙La Repubblica紙、
原子力発電所を再開したい政府の愚かさ
と、指摘するイベントをフォロー!


イングランドChannnel4による、
「隠された被曝労働〜日本の原発労働者」
NUCLEAR GINZA by樋口健二
 ひらめき

全米ネットワークABCによる、
「Japan's Fukushima 50: Heroes」福島の英雄50
 ひらめき

日本の原発事故を受け、
豪アボリジニがウラン採掘を認めない方針
 



放射能の報道は、正確か?隠蔽か?

【自由な報道】


政府や東電の情報にダマされたくないなら、規制や
統制のかかりづらい、独立系メディアをチェックして、

NHK(東電の大株主)や民放(電気事業連合会
&電通のイヌ)のニュースで「ウソ」を見抜き、

アタマを整理し、自分に信念を持ちましょう。
世の中には、信念をもっていても、

「まわりでセシウムを怖がっているのは自分だけ」
「家族・親戚・会社でキ○ガイあつかい」
「放射能のことで離婚した」
「汚染給食を拒否し弁当持参で、娘がいじめに…」
「疎開由来の有給をとると、上司がイヤミを」

などなど、3.11以降とってもツラい思いを
してる人、多いと思います。

ほんの少しの「気づき」さえあれば、よく考えなく
てもわかることです、

「そんなアナタが正しいのだ」と。

じっさい放射能に対して無関心を装うひとは、
ソウトウな鈍感か、アナタの何倍も恐れている人に
違いないンです。

それを考えるのがイヤだから「疲れた、もうねる!」
「いいかげんにしろ!」

ほんとうは怖いくせに、打ち消す。(恐怖の克服)
「そんなこと言ってたら、なんにもできないぞ!」

「みんなに迷惑がかかるから…」
「みんなヤッてるからアナタもそうしてください…」

他者の価値観を心から認めないくせに、表面上では
ニコニコと接し、礼儀正しく過ごしている人たちは、

結局「ピュアな心」と「思いやる心」を殺戮して

いくンすよ… そうやって「めんどうなこと」を
他人に擦り付けるには、日頃から「いい子」

でなければ通用しないんですから。ガキのころから
授業で「ディベート」をやらないで、「学級会」

ばかりしてきたからッスね。「ディベート」は
論理の凌ぎあい、

「学級会」は、同調圧力における数の論理…
もしかして、「シンポジウム」って学級会の
雰囲気アリですね。

「ディベート」って、対立する意見同士でも
リスペクトをしながら、ってことです。

でも「学級会」には尊厳がない場合が多い。少なく
ともボクが経験してきた場はそうだった。

そこには尊厳ありきの「意見の凌ぎあい」など皆無で、
「道徳観念の予習・復習」のみが存在している。

戦後の道徳・権威論証・同調圧力における意見交換…
スタミナが無いのか?日本人って「タフなこと」が
苦手なのか?

だから「イエス・ノー」がはっきり言えないのか。

正力 松太郎だけが悪いわけじゃないけど、
GHQやユダヤの戦後日本構築はここまで65年間、

大成功と言っていいと思うンです。そりゃー世界に
60億も70億も人がいりゃぁ、誤算も生じたけど、

日本に対する構造的・精神的支配はドメスティックな
精神性につけこんで、うまくドライブしたンです。

信念をもっていて、裏の巨悪にはっきりと
「気づいてる」アナタ!

その信念が正しいのはボクもじゅうぶん
ワカってます。

それでも、「政府の暫定基準値で危険な証拠は?」

などと言うひと、戦後65年間の洗脳から醒めない
大多数のひとには、以下のメディアで真実を少しでも

わからせたほうがいいッスよ。あとは、身近に
日本語のわかる西欧人がいらしたら、そういう人の話
でわかってもらうとか…

欧米は小さいころから学校で「ディベート」やって
ますからね。階級社会と実力主義を理解し、ミックス

して喋ってるンで、「人としての正論」をガンガン
ぶつけてきます。正論をウィットでかわす能力を

駆使しないのが日本人の大多数です。ウソをつく
ために、灰皿ばかり山盛りになっていく…

真実を晒して意見をぶつけ合うほうが、
「気が楽」ですよ。

そこにお互いをリスペクトする心を忘れずに、
「良い方向へ仕向ける」ことが、

原子力発電所の爆轟災害から立ち直る近道
なのでは?と個人的に思います。

日本人全員がこんなことに「気づき」出したら、
ユダヤは恐れ、怒るでしょうね。

そこでまた生まれる戦いならば、「タフになった」
日本人たちは、ユダヤに受けるギャグの開発でも
してやりましょうよ。

利口な人間をダメにする方法は、大勢のバカの中に
放り込んでやることです。

反対に、バカを「大勢のおりこうさん」に
放り込んでも、ちっとも利口にはなりません、

人間ってフシギですよね…


*********************
⇒自由報道協会
⇒インディペンデント・ウェブ・ジャーナル
⇒ジャーナリスト 上杉隆
⇒ニコニコ生放送(ライブあり)
⇒ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局
⇒ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局
⇒これから首都圏3000万人が被爆―
今後2年半で50万トンの放射能がれきを東京が狂気の受け入れ

*********************

【洗脳から醒めない大多数の国民〜その特徴】

日本の労働人口は約6千万人ですから、ほとんどの
人が原発政策や会社に逆らって生きていくことは
難しいと思います。

でも、たとえば目の前に老若男女の日本人が
100人いて、20人ぐらいは心の中で

「もうパラダイムシフトしたいと思っている」

と乱暴に仮定しましょう。どんぶり過ぎますが、
残りの80人はこんな感じなのでは?

・設計主義を信じ、
・権威論証したがる
・脅迫観念にかられ、
・あせり症で、
・スグ結果が知りたい
・他者の価値観を認めない
・自意識過剰で、
・ものの裏を読もうとしない
・意思決定力が低く、
・信念がない
・ニュートラルがわからない
・自信がないので人を批判し、
 自分を守る

エラそうに!じゃぁヲマエはどうだ?って…
ボクは、・権威論証をし、・自意識過剰で、
・ニュートラルがわからない時があります。

・自信はないけど、努力で立ち向かうタイプ
です。

でもこれは各自の「育ち方」でしょうね。
ボクは設計主義を信じてません。

あせらず、他人の価値観や意にそぐわない事象とは
意見交換をくりかえし、夢想家と言われながら
ひとつの信念をもって生きてきました。

たまたま「外人の本音」と接する機会の
多い仕事をしてきたせいか、

日本人として「日本の違和感」をずいぶんと
感じとって来ました。モノをはっきりと言う

タイプの人間にとって、実に生きづらい国…

でも、自由報道協会のような存在がアルってことが
唯一の救いじゃないでしょうか。

中身が薄いからダメ、は設計主義の極みです。
そんなもの自然淘汰に任せればいい。

第二次大戦後65年、この国は報道統制
されてきた。(もっと前からですね)

NHKや民放・新聞の言うことをいちいち
信用しないでください。信じれば信じるほど、

政府や東電の片棒を担ぐことになるのですから。

8割の真実に2割の洗脳をサブリミナルさせる
連中の思うツボです。

*********************
上杉隆氏のブログ(もうちょっと頑張ってほしい人)
原発設計者 上原春男氏共同インタビュー(YouTube)
佐賀県新エネルギー導入戦略的行動計画
(とってかわる新エネルギーの提案と実践)

佐藤栄佐久前福島県知事が外国特派員協会で会見
(ビデオニュース・ドットコムより)

*********************


【映画・「東京原発」】

映画・「東京原発」ダイジェスト-YouTube

六ヶ所村の核燃料再処理工場wiki


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!個人のメモブログですから、
自慰行為的な個人攻撃もご遠慮願います。
Copyright(C) corydoras All Rights Reserved.
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
×

