2012年06月01日

デトックス?あやしい放射能対策⇒片瀬久美子

2011/3/11に発生した東日本大震災により亡くなられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。 そして被災された皆様と
その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます(黙祷)

何を食べて放射性物質をデトックスするか?Part-1は⇒こちら

東京電力福島第一原子力発電所の3号機が
爆轟してもう、1年数ヶ月。

1号2号機もヤバかったが、3号機は
MOX燃料の炉でプルサーマル利用。
現在も収拾がついてない。

東京電力福島第一原発情報カメラ(LIVE).JPG
【角度をチェンジした本家東京電力のLIVEカメラ】←クリック


ここでは陰謀系の話は抜きにして、こんな
猛毒を有する炉が逝ってしまったワケだから、

健康被害について、ナーバスにならないでは
いられない、という良識から考える。

なにビビってんだ!プルトニウムなんて
飲んでやるって?
ボクはそんなにワイルドではない。

東北・関東に住む我々もかなりの内部被曝を
して、その累積は「安易に考えていいもの」
では済まされないレベルに到達し、

全国的に見ても放射性ガレキを受け入れて
焼却する自治体はあり、

完全ではないフィルターからは
今日もモクモクと核種セシウム
ストロンチウム・トリチウムが農作物や
水源地に降り注いでいる現在…

「時、既に遅し」の感はあるけども
日常生活で改善し、体に良いことを
実践していくことも大事でしょ!

自発的にできる除染・除去だ。

それらを見つけ次第メモを取り、
更新していこうと思うッス。

経団連「米倉会長」の息のかかった
「日本メジフィジックス(株)」の
「ラディオガルダーゼレジスタードマークカプセル500mg」を
どんどん飲めって言いたいわけじゃ
ないです。

【EMを培養とは?体から排泄できるか?】
今日は、EMゴールドっていうものを見つけ
ました。まだウラをとってませんが、この
比嘉っていうオッサンは、チェルノブイリ
からこういう研究をしてるらしい。

【名桜大学 比嘉照夫教授のおすすめ除染・EM】
EMアースコミュニケーション
ダウンロード⇒mp3音源
iTunesダウンロード⇒無料
EM培養⇒検索
チェルノブイリがらみの実態⇒検索

【リンゴのペクチンが良いと言われている】
りんご ペクチン 放射能⇒検索
便乗するペクチン商法⇒検索

【EMやペクチンを信じるか、信じないか】
〜検証してみよう

しかし、こういったマクロビオティックや
EM菌、米のとぎ汁乳酸菌、ホメオパシー、
ペクチンなど

様々な形式で「デトックスできる」と
謳うことはできても

抜群の効力を発揮している様子はない。

できていればとっくに厚生労働省をはじめ
様々な利権がらみが忙しく暗躍し、

ブレイクしていてもおかしくはないのに、
気配すらない。

今後も耽々と動向を伺うしかない。

最後に、これらのデトックス法に
異を唱えるごもっともな意見もあるので、
じっくりと読んでみたい。

あやしい放射能対策⇒片瀬久美子

また新しい解毒法が見つかったら
ここにメモしていこうと思う。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!個人のメモブログですから、
自慰行為的な個人攻撃もご遠慮願います。
Copyright(C) corydoras All Rights Reserved.

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
【スルーしたいアナタへ5分でわかる原発被害の実際】
レベル1〜時間のないひとへ「5分で原発がわかる」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288023963

この記事へのトラックバック
×

