2011年10月01日

食べていいのか、飲んでいいのか?調べよう

2011/3/11に発生した東日本大震災により亡くなられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。 そして被災された皆様と
その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます(黙祷)

【食材を買う前に!もっとも気をつける事とは…】

スーパーの売り場1.JPG
みなさんスーパーで買い物をするとき「産地」にこだわり
ますか?それとも「データ」にこだわりますか?

セシウム・テルル・プルトニウム・トリチウムが日本中に
溢れ放射性ガレキを日本中にばら撒く時代になって

値札やバーコードつきのステッカーだけをあてにする
ワケには行かなくなりました。もっとも気をつける事は、

目の前に並んでる商品たちを買い付ける中間業者や、
バイヤーの気持ちになることです。

農家さんや漁師さんたちには「風評被害」をチラつかせ
ながら格安で仕入れ、通常値で売れば今ほど儲かる
時代もないからッス!

東北・東日本の農家さん漁師さんたちは、かつてない
ほどに安値で買い叩かれています。

みなさんが勘違いして「被災地の野菜買おう!」
食べて応援しようじゃないかとヤレばヤルほど

農家・漁師側は「赤字が膨らんで」いきます。
風評被害に負けるな!と言えば言うほど、

首がしめつけられていくワケです。今でも毎日
田畑に降り注ぐモノを無視して…

でも売らないよりは売ったほうが
「焼け石に水をかける」ことはできる…

スーパーの売り場3.JPG

・中間マージンで儲かるのは誰?
・被災者応援のつもりが、益々苦しむのは誰?
・言葉のすり替えで巧みにCMするのは誰?
・この間違えだらけの「応援」を後押しするのは誰?

どうです?このアタマのワルいボクでも気づくことに、
みなさんダマされてませんか。少しだけ冷静に考え

れば分かること。もう8ベクレル/1kg以上出てる
食品は買うのをやめましょう。わが日本が暫定で

出してきた基準値は、お米で500ベクレルです。
499以下なら市場に出しちゃってるンですよ。

「国の決めた食品暫定基準値は高すぎ!」
「年間ベクレル合計値は、考えただけでも恐ろしい」

結局フツーに考えて「国の基準値に従う」という
ことは「いっぱい内部被曝する」ってこと…

スーパーの売り場2.JPG

まだ、アナタのお子さんに499ベクレルのご飯を
「おかわり!」させ続けますか?

セシウム牛を格安で買い叩き、その牛脂でカレー
ライスやシチューの素をガンガン製造する

食品会社のカレールーでおいしいカレーを
「おかわり!」させますか?

もう、2011年3月11日以前には戻れないのです。
いかげん同調圧力から自己開放するときでは?

ちなみに、霞が関「厚生労働省」は、猛毒である
プルトニウムを食ってもよいというアホな資料を

まとめているンです。どうせいずれ削除しそう
なんで、記録しておきます⇒pdf

⇒こっちは能書きjpg
⇒こっちはデータjpg

【関東(一部圏外)各区市町村の給食状況一覧】

検査状況・検査機器状況・産地・弁当持参許可など⇒pdf


【武田邦彦・ヒトとしての道徳を忘れてない科学者】

危険かな?と思ったらこの人のサイトでチェックして
みよう!
⇒武田邦彦 (中部大学)


以前、こういう動画で放射能対策を訴えていた武田氏
ですが、いつのまにか検閲が入ったようで、

見られません。きっと経済産業省・エネルギー庁
農林水産省・文部科学省・環境省・広告代理店・IT
などが積極的に関与したと思われるッス。

動画はたしか大手出版社の赤ちゃん雑誌編集部が
主催した、お母さんたちの質問を1問1答形式で

行なわれたもの。この「大手出版」ってとこが、
東電や電事連 電通から、いかにも

圧力がかかってそうダナ!って思うのです。せっかく
いいことやってるのに、削除じゃ意味ないじゃん…

武田邦彦 親・子供が注意したいこと1 2011.5.13
武田邦彦 親・子供が注意したいこと2 2011.5.13
武田邦彦 親・子供が注意したいこと3 2011.5.13
武田邦彦 親・子供が注意したいこと4 2011.5.13

これらの優秀な放射能対策サジェスチョン(YouTube)は
当局によってすべて削除された模様。

とにかく原子力発電所の爆轟によって撒き散らされた
放射能による農作物の実害を、必死に縮小させたい

霞が関や電気事業連合会の強大なパワーで、様々な
動画やツイッターが削除され続けてる毎日が続いて

います。目の前の情報が見えなくなると、いつの間にか
意識しなくなるもんです。日常に忙殺されていると、

結果的には「無きもの」と、潜在意識からたたき
出されてしまい、「忘れる」ワケですよね。

そうです、情報検閲の目的は「意識させないこと」


【食べていいのか、飲んでいいのか?】

今日の放射線測定結果 & 水道水中の放射能
(東京都発)
ひらめき

注意!
都内3ヵ所の浄水場の水質調査は、1kgあたり20ベク
レル以下の場合、『不検出』として報告してたし、

空気の汚染も都は、1m3あたり0・1ベクレル以下は
「ND(ノーデータ=不検出)」として公表していないが、
実は毎日累積してる。

やっぱりトリックで、地味に足し算をするだけで、
驚愕の数値に到達してるってワケ。でも公表は「ND」

今日の放射線測定結果 & 水道水中の放射能
(全国版)
ひらめき
こちらも当然足し算で驚愕!結局座して死を待つ
日本人…完全に政府や東電にナメられてますね。

あなたがいる場所の放射線量や水の状態を調べて、
下のツールでどのぐらい浴びてるのか計算しよう!

⇒【今日の被曝量をチェック
【シーベルト・グレイ・ベクレル変換ツール(簡易)】

何度も言ったように、私たちは地上18mでは
暮らしてません、通勤通学・営業・買い物と、

だいたい地上1.5mぐらいの空気をガンガン
吸ってる。 そして子供はさらに汚染されてる
地上1m以下の空気です。

能天気にNHKをみて、「あ、だいぶ低くなったね…」
じゃないわけです。

放射性物質、地表5センチ以内に9割 広島大など調査5/24

小さい子供を持つママたちへ〜チェルノブイリへのかけはし

【SAVE CHILD】放射能汚染から子供を守ろう

レタス.JPG
ボクたち、どこのレタス食えばいいの?


セシウム137対策⇒カリウムの多い食品
ストロンチウム90対策
ヨウ素131対策⇒ヨウ素の多い食品
農水省食品規制一覧
JETRO食品規制一覧

「風評被害を防ごう」のトリックにひっかかるな!
霞が関の発表どうり〜ベクレル食べちゃうの?ダメっしょ…
ひらめき

霞が関のヤローどもは「風評被害」という単語で情報
統制をはかろうとマスコミに働きかけてるようだね。

風評被害は悪だ!そういった国民の良心につけこんで
出荷しちゃダメでしょ。中には検査を拒否して市場に

出そうとしてる農業団体・個人もいる
ようです。
この際いったん権威論証は心にしまい、重い腰を上げ

自分の考えで行動するべきでは?「情報操作」に
加担してる大手マスコミ各社も警戒すべきトリック。

TV・ラジオが、ほんとうに「愛」をもっているなら、
1時間に1度の頻度で放射能拡散予報をやるべきだ
と思うよ。天気予報の枠で!

24時間テレビとかで「愛」をプレゼンテーションし、最大の
スポンサーだった電気事業連合会や東京電力、電通の

意のままに内容をわい曲させ続け、それを見る
夏休み中の子供に「勘違いの募金」をさせ、

「勘違いの夢」で正義感を強いるようなテレビ局よ!
一刻も早く各地公園・校庭のセシウム汚染実況を!


あ、ゴメン…全てのTV局じゃなくって、正力松太郎や
経産・エネ庁・電事連の亡霊に執りつかれてるアホな

キー局だけですよ。よい子のみなさんはTVで言ってる
こと、全部信じちゃダメですよ^^

子供は芝生に顔をうずめ、土いじりやサッカーで、
実質大人の何倍も内部被曝し、傷ついたDNAを
大人の何倍もの速さでコピーしつづける…

なんで子供を守らない??

霞が関は「僕らに健康被害がおよぶこと」を割り
切って考えてるのを隠し切れないでいる以上、

国民に誠意なんて示せるわけがないンです。
自己防衛しか道はないッスね。

***********************
2011-11/1追記
〜内閣府 園田康博政務官、汚染水を飲むパフォーマンス

国民の心配をよそに、ジャーナリストと官僚のアホな
意地の張り合いがありました。

⇒ニュースリンク

(ボクの視点では、官僚の大勝利とみてます)
だって飲んだコップの水が汚染水だっていう証拠は

ないわけですから。カッテに5、6号機で採取してる
映像と煮沸殺菌してる映像をミックス編集カットして

資料を見せながら記者会見をし、水のボトルには
カッテにシリアルナンバーつけて、飲む数時間まえに

フツーの飲料水を入れて「はい、飲みました」って
やるだけですからね。誰も信用しませんよ、政務官の

パフォーマンスなんて…

ジャーナリストに「じゃぁ、飲めますか?」って
数日前に言われた瞬間、コンマ5秒ぐらいで

「あ、こんなこと言ってるゾ…」
「これは風評を押さえ込むいい材料になる」

なんて思われちゃったでしょうね。もう少し鋭い
ナイフのようなジャーナリストはいらっしゃらない
のでしょうか…

園田康博政務官、アナタのお子さん・お孫さん
もしくはご親戚・パートナーと一緒に5号機

6号機の前へ整列して、LIVEで煮沸殺菌して
飲んでください。ガキじゃないんだから

誰も騙せませんよ…

に・も・か・か・わ・ら・ず、
TVの飲水パフォーマンスで安心だと思うバカ、

いるのか?

***********************


【ふだんの生活でおこっていること】

三鷹市のママからも検出!母乳からセシウムが…
 東京も累積値がそうとう来た!5/20
メモ

⇒<放射性物質>6〜16歳尿からセシウム
〜福島の市民団体が調査…班目春樹はウソつき。


ひらめき
東京に、子供は住んじゃダメなのだ…
⇒体験学習の茶からセシウム=全て廃棄へ
           −東京都板橋区


⇒東京都江東区大島で「希望移住地域がある」という現実。

⇒「捨てられた日本国民」政府は本当のことは教えない
国民がパニックになるから、だって


原発推進派やレールを敷いてきた自民党・東京電力
幹部・各地の買収されてきた市町村の首長・政治の

ベクトルがおかしい民主党・金で飼われた学者連中
・原子力保安院・反原発なのに、詳しいデータで
徹底的にやっつけようとしない共産党・社民党・

創○学会に侵された公明党、これだけ集まれば
数千人は召集できるはず。あなたがた最優先で、

いますぐ福島へ直行し、もっとも危険でもっとも
必要とされる作業にかかってください!

いまスグ!1〜4号機の前に整列!で、作業を!

国会でも「卑しさあふれる」トークしか
できないンですから、せめて…働いてください…

原発労働者を集めるンじゃなくって自分が行って
くださいよ。

もんじゅでも1兆円は税金使ったよね、ヨロシク!
⇒関連

【なぜヤメる?】
放射線・原子力教育関係者有志による全国環境放射線の
モニタリングは、ほとんど5月で終了!
メモ

【特集】
デトックス?いや食生活です!
ユダヤ人の食生活をマネして被曝を避けよ。
⇒放射能フリー食材のご紹介

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!個人のメモブログですから、
自慰行為的な個人攻撃もご遠慮願います。
Copyright(C) corydoras All Rights Reserved.

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

