2011年08月22日

豪ABCが元東京電力社員にインタビュー!隠蔽体質継続〜津波によるメルトダウン認識してた

2011/3/11に発生した東日本大震災により亡くなられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。 そして被災された皆様と
その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます(黙祷)

『元東京電力社員が暴露!
内部告発!口止め料850万円…?』
の動画も、

ソッコウで削除されたのでコッチの動画も早めに
ご紹介しておきます。

いまのうちに文字おこしもやっちゃいます。
全く面倒なヤツらです。

(豪ABC)元東電技術者K氏:東電は津波によるメルトダウンを事前に認識.JPG

⇒(豪ABCインタビュー)1ヶ月で削除!

それではボク個人の趣味による「文字おこし」を
書き出してみたいと思います。

【女性アナウンサーによるインタビュー前振り↓】
英語にて

東京電力は、日本最大の電力会社ですが、長い
隠蔽の長い歴史があります。

東電は、福島の事故は自然災害によって引き起こされた、
と述べています。

批評家や関係者は、無能と怠惰が事態を悪化させたと
述べています。

今夜は、元東電技術者が目撃した隠蔽と共謀について
独占取材です。

ABCの北アジア担当、マーク・ウィラシ記者が福島から
報告します。

〜 FX & ミュージック 〜

【マーク・ウィラシ記者による報告↓】
英語にて

木村としおさんは12年間、福島第一原発に勤務
しました。

原子炉の監視と制御を手助けしました。
彼は東電に教育され、雇用される東電ファミリーの

一員でした。日本最大の原子力エネルギー供給会社。
木村としおさんは、質問しました。

【カット&木村さんインタビュー画像開始】
日本語を英語通訳にて

90年代後半に、上司へ「もし津波が福島原発を襲ったら
何が起きるか?」を尋ねました。

私(木村さん)は「確実にメルトダウンが起きる」と
言いました。

上司は言いました「木村、おまえの言う通りだ」
しかし大津波の問題はタブーであることがはっきり

しました。数年後、会社の隠蔽体質により会社を
辞めました。

予想津波水位より高く非常用ディーゼル発電機を移動
させれば、会社に高いコストがかかります。

だから誰も提案しませんでした。

〜 インタビュー画像カット 〜

【マーク・ウィラシ記者によるインサート】
英語にて

東京電力には、隠蔽の歴史があります。
10年前、東電は原子炉の亀裂を隠蔽し、数年後

原発のデーターを偽造しました。

【再び木村さんインタビュー画像開始】
日本語を英語通訳にて

経済産業省から保安員が視察にくると接待し、
100パーセント合格となる。

帰りにはビールとスナックとタクシー券…

次の地震と津波への備えができるまで、全原発の
操業を停止すべきです。

それが私のメッセージです。

〜 おわり 〜


豪ABCが元東電K氏にインタビュー:津波によるメルトダウンを認識.JPG

⇒(豪ABCインタビュー)1ヶ月で削除!

それじゃぁ、2本目いってみましょうか!
趣味の書き起こしです。


 〜 日本の某ニュース番組 〜

【日本人男性キャスター前ふり】

福島第一原子力発電所の事故について、新たな証言です。
東京電力は、原発が津波に襲われた場合、メルトダウンを

含む、深刻な事態が起きる可能性がある事を「1990年代
後半にはすでに知りながら、これまで隠蔽していた」

こうしたみかたを、オーストラリアABCが伝えました。

【日本人女性キャスター前ふり】

オーストラリアABCは、東京電力の元社員などの証言を
まじえ、このニュースを記者リポートで、トップで

伝えています。

 〜 ABCのニュース画像スタート 〜

【ABC女性キャスター前ふり】
英語を日本語通訳にて

大津波がおきた場合の被害をめぐり、福島第一原子力
発電所の関係者が警告を受けていたことを、

東京電力の元社員が明らかにしました。隠蔽体質を
恐れ、この元社員は東電を退職したということです。

いっぽう東電側は、原発事故の原因は自然災害と、
主張しています。

しかし、元東電の関係者は「能力不足」と「不注意」で
さらに事態が悪化したと話しています。

それでは、北アジア担当のマーク・ウィラシ特派員の
リポートをごらんください。

【マーク・ウィラシ記者による報告↓】

東京電力本社前にて、東電担当(ヒトスギ・ヨシミ)と
ウィラシ記者のやり取りをカメラで取材している
画像をバックにリポート開始。

英語を日本語通訳にて

ABCの取材に対し、東京電力が運営する福島原子力
発電所の関係者は、10年前の隠蔽に関与したことを

認めました。東電は、原子炉の亀裂を隠したほか原発の
データーを改ざんしたことを認めています。

東電のヒトスギ・ヨシミさんは、つぎのように
話しています。


ヒトスギ・ヨシミ:確かに、2002年に隠蔽がありました。

      こうした行為を遺憾に思います。

      職場倫理の改革を進め、業務の透明化を

      はかりました。

 〜 カット&原発爆発映像などをバックに 〜

しかし東電側は、こうした隠蔽体質と福島原発の炉心
溶融とは無関係としています。

12年間にわたり、福島第一原発で勤務していた
木村としおさんは、隠蔽体質が原因で東電を辞めたと、

このように話しています。

【カット&木村さんインタビュー画像開始】
英語通訳を日本語テロップにて

福島第一原発が津波に襲われたらどうなるか、90年代
後半に上司に尋ねたことがあるんです。

私はもちろん炉心溶融がおこると言いました。
すると上司は、「そのとうりだが、大津波はタブーで

触れてはいけない」と、言われました。


 〜 カット&福島の酪農牛舎をバックに記者 〜
英語を日本語通訳にて

福島県では、農業とともに東電が多くの雇用を産んで
います。かつては産業の王様だった東電も今では

非難の逆風に晒されています。こうした原発事故で、
住民は住宅と生活を奪われ、東電は強欲と隠蔽の

象徴となっています。農家のマツモト・ヒデトシさん
に話をききました。

マツモト・ヒデトシ:東電は絶対に許しません。何十年も

      暮らしてきた住宅を奪ったんです。

      思い出と生活、そして仕事などを全て

      奪いました。怒り心頭に発します。


 〜 カット&東電記者会見画像などバックに 〜

東電はABCの取材に対し、最高7.5mの津波を想定
したが、実際の津波は14mに達していました。

 〜 最後、爆発後の3号機アップ画像でおわり 〜


以上、趣味の文字おこしでした。ほかにもございます
ので、もっと内部告発をみる人は⇒こちら

【いまスグ知ろう!内部告発】にリンクを貼りつけて
あります。【いまスグ!原発推進議員一覧】のつぎ。


しかしまぁ、子供のころからテストをやればイイ点

ばかりで、他人に叱られないよう「抜け目なく」育ち、
なに不自由なく「快適」に囲まれて育った設計主義者

たちにしてみれば、もともと「正義感」や
「創造力」が欠如してる事に気づかず、挫折感の

希薄な人生を送っている。彼らにしてみれば
「原発事故は釈然としない」イメージだろう。


よく金に抱かれた学者が言う…1000年、
あるいは「数万年に1度の確率」ってヤツ、

3.11におこりましたね。


だからいつも言ってるでしょ?ホドホドに
遊んどけよ!って… 

何かを犠牲にしてまで上昇志向で昇っても、
結局失うものの方が大きい事ぐらい、

ヤクザのトップや、暴走チームのリーダーでも
分かってること。

親に言われてこなかったのか?
「設計主義じゃダメだよ」って…

それぐらい簡単なことに気づかないってことは、

あなたがた、

勉強はできるけど、

「そうとうなアホ」なんでしょう?

小4レベルの表現でスミマセン…

原発事故の収束は遠い未来になるでしょう… きっと。
被災者の受け入れ態勢をつくっていただいた

各地方自治体のみなさま!住居の提供、ご協力
ありがとうございます!  が、しかーーし…

東京電力や霞ヶ関系の妻子たちが率先して
移住・疎開なさってるようですね。

「だいじょうぶ」とか「安心して」とか
「ただちに…」こんな事を言ってる本人たちが

自分の子供たちには、疎開先の給食もわからない
から「食べないように」とアドバイスして、
単身赴任なさってる?とか。

この動画もソッコウで削除されるンでしょうね…
削除すりゃー「隠蔽できる」とおもってる

霞ヶ関のオッサンたちよぉ!

詰めが甘いンだよ。HDやミラーサイトは消せないよ。
それ以上のことを言っても丸投げだから

何がなんだかワカんないンでしょ?
だから、このぐらいにしておきます。とにかく、

「国民の健康」なんて微塵もおもってないくせに、
自分の妻子だけは守る… ホント、いつまで
たってもセンスないなぁ…

(コレって重大な憲法違反ですよね)

【コレが電力&経済産業省のワルオヤジだ!
〜オマケのおすすめ画像】


Kei Sugaoka the GE-Tepco Whistleblower 東電のトラブル隠し - Subtitled.JPG
Kei Sugaoka the GE/Tepco Whistleblower
〜東電のトラブル隠し


正義感の強い、まともな日系米人ケイ・スガオカ氏。

これって、アレですよ。このケイ・スガオカ氏がチクった
おかげで東電のワルがイモヅル式に発覚し、数年後

社長だった南直哉氏が引責辞任した一件ッスね。
その後、全く悪びれることなく

南直哉氏はフジTVの監査役に就任しました。

「ヲマエに、誰かを監査する資格あんの?」

⇒フジテレビ会社概要〜役員(平成23年6月29日現在)

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!個人のメモブログですから、
自慰行為的な個人攻撃もご遠慮願います。
Copyright(C) corydoras All Rights Reserved.

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。