2017年01月21日

【利権による放射能汚染】ひとりひとりが、立ち向かおう(随時更新)

2011/3/11に発生した東日本大震災により亡くなられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。 そして被災された皆様と
その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます(黙祷)

日本人は、我慢強く礼儀正しいのではない!
「臭い物にはふたをする」
「見て見ぬふり」
「出る杭は打たれる」
「長い物には巻かれろ」
「ウソも方便」
「言わぬが花」   と、ある日のツイッターより…

⤵いまカネになるなら50年後に生まれる子供が
全部カタワモノでもかまわない!⇒by 元敦賀市長
☔日本国籍を取得のドナルド・キーン がっかり⇒by 各メディア




【↓当ブログ、最新の更新&追加記事はここ↓】
トップ記事

💡過去記事の追加&更新
2017-01-21
カテゴリ〜3.11は人工地震兵器だった?から、
「反日デモ・JAL再上場・3.11…つながってる」を更新

日本の政権は、旧民主党(民進党イケテナイ名前)から
自民安部へ移り変わっても、いまだに韓国は慰安婦慰安婦と
連呼してるッスね。

その中である記事を示唆するニュースがあったので
是非掲載したいと思うわけです。
President Park should publicly apologize for South Korea's sexual violence in Vietnam.jpeg

小学生の苦しい言い訳そっくりですよ、コレw
いや、いまどきの小学生に失礼すぎたんで取消します。

トランプ大統領で盛り上がる米国ですが、
FOXニュースはこんな事を言ってます。

「韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、3万人以上の
子供を勝手に産ませていた」

「慰安婦にしていたんだから、ベトナムにたっぷり
謝ってから、日本にあーだこーだ言うべきだ」

少女像だとか言うひまがあったら…
   〜 続きは⇒こちら

2012-09-28
カテゴリ〜3.11は人工地震兵器だった?から、
「反日デモ・JAL再上場・3.11…つながってる」を更新

ベトナム戦争における⇒韓国軍の慰安婦問題と、
福島瑞穂氏の従軍慰安婦捏造疑惑を追加。
   〜 続きは⇒こちら

2012-09-24
カテゴリ〜3.11は人工地震兵器だった?から、
「反日デモ・JAL再上場・3.11…つながってる」を更新

【ネット情報の世代間格差を読み違える体制側】
 〜 かく乱してるつもりが、実に滑稽です。
ジョージワシントン,西太平洋で演習2012-09-20.JPG

パネッタ米国防長官が「もし習さんとこが手ェ出したら、
ウチはこう動くからね」と言ったか

どうかは知らないが、中国の軍用艦2隻が尖閣に
出向すると同時にグアム近辺では日本の海自と

横須賀からの原子力空母ジョージワシントン、
サンディエゴから、ミサイル巡洋艦1隻と
   〜 続きは⇒こちら


2012-09-18
【中国の反日デモから透けて見えるロックフェラー】
  〜 CIAだけじゃない、裏で糸ひいてるの
中国のアウディ販売店.JPG

・反日デモ(尖閣)
・JAL再上場(なぜ急ぐ)
・3.11(大震災 原発爆轟)
・Arab Spring
・リーマンショック
・9.11(WTC ビンラディン)
・オウム真理教(サリン)事件
・バブル崩壊
・プラザ合意
・JAL123便撃墜(墜落ではない)
・グリコ森永事件  〜 以前省略

これらの現実で、すべてにわたってリンク
してる連中がCIAだろう
   〜 続きは⇒こちら

【2012-09-06追記】
カテゴリ:「もんじゅ」と「常陽」だけじゃない
 〜 「積極的に生き残る2011」 を更新

石原慎太郎知事、高速増殖炉「もんじゅ」を視察。
        記事→検索
視察後、「もんじゅは世界に先駆けた
画期的な技術。廃炉なんてとんでもない

「絶対にやめちゃいけない。今の原発反対運動は
物事を複合的に考えておらずとても危ない」と語った。

このバカオヤジが、物事を複合的に考えると
開発以来40年間も実用化できず、今後も40年ほど
見通しのたたない技術が画期的なんだそうだ…

すっげーバカだね!アンタのバカ息子4人も
そうとうアホだもんね。

40+40=80年、もワカらないバカ。
人間の一生分かかっても出来ない技術に向って
「複合的」とか言うなよ。ハァ…



💡健康被害ニュース
2015-03-08
【100万人に1人のはずの子どもの甲状腺がんが…】
「がまん」の足りないやつ
「せっかち」なやつ

こういう人間のキャラに、少しづつ崩れていく
「お約束」…おもしろいッスね
ウソは必ずバレるんです。

御用学者でなくとも有識者たちは
「甲状腺がんは1年や2年で発症
するもんじゃない!」と豪語したが、

結局のところ福島第一の爆轟から
4年経った近頃では、爆発的に増加する
予感をみせてますね。

最近では33人どころか、
合計112人になりました。

「雇われ有識者」たちはよく、
チェルノブイリだって
5年目ぐらいから〜

なんて能天気に語ってますが、チェルノは
事故から5年でソ連崩壊なんで、体制が崩れて
そこからカウントしたんすよ。

5年間ソ連が隠蔽してたことも思い出さずに
語ってますよね。あまりに人をバカ扱い
しすぎッス。

ソ連・チェルノ・ベラルーシ…
権威論証・パワハラ・同調圧力…
東京電力福島第一原子力発電所…

⇒【最新】甲状腺癌が多発→福島県の子供に何が?

⇒ほんとうの事を知ろう

2012-10-30
【岩手県の子供たち尿検査結果資料】
 〜 ホールボディーをやるまでもなし!

岩手県の子供たち、尿検査2012.JPG
一関市-A・平泉市


岩手県の子供たち、尿検査2012-b.JPG
一関市-B


岩手県の子供たち、尿検査2012-c.JPG
宮古市・金ヶ崎町


岩手県の子供たち、尿検査2012-d.JPG
奥州市


おしっこでこれだけ出てるってことは、
子供の体内に最低でもこの7.5〜30倍の
セシウムがあるってこと。

それなのに、お役所や飼医者たちは
これなら1年間で

続きは⇒追記先



2012-10-03
【福島健康調査:「秘密会」で副知事が陳謝】
     ニュース検索⇒結果

人々の健康被害という事を、こんなに軽視
してるとは!いや、ボクはわかってました。
この人たちのやらかすことを…

⇒追記先

  
2012-08-12
【妊産婦が、極度の恐怖感に苛まれているという】
     東京電力の情報隠しネットワークが…

妊婦だけではなく、国民全員の関心事だと思うけど
奇形児が次々と生まれて続きは⇒追記先

     大熊町のホタルは物語る…
ホタルっていう生き物は、実にきれいな環境
でなければ光ることができないか、っていう
ことの証明だと思う。人間だけでなく動植物たちに
多大な影響を及ぼしはじめた〜続きは⇒追記先

2012-06-27
【岩手県一関市・セシウム被曝量検査 甲状腺機能検査】
岩手県一関市からのセシウム被曝量検査.JPG
平成24年6月に再度検査をしたところ、さらに数値が高くなっていました。

どうやら、いくら気をつけていても濃い
「プルーム」が降りてしまったのか、自治体の体質

からくる事故後の対応がお粗末だったのか、
特定地域に甲状腺の炎症が高まってきて、

続きは⇒追記先

⇒もっと被曝状況をみる by 全29件2015-3/8現在




💡原発&東電ニュース
2014-10-12
【地熱・太陽・風力も抱き込んでツブすんだよ】
    〜また始まったか?やらせてツブす…

再生エネ購入、地熱優先へ、⇒検索一覧
総合資源エネルギー調査会、⇒検索一覧

経済産業省ってやつは、どこまで国民をバカに
すれば気が済むのでしょうか?

また太陽エネと一緒で、地熱も2〜3年やらせて
「はい、ダメだったです」なんて捏造レポが
出回ってツブす。何年か前に1回やったよね
風力も。

でも福島第一が、ああなってから国民の注目が
集まったもんだから、これ見よがしに本格
ダメ出しをしようってとこかな?

おバカなボクにはわかりません!
きっと霞が関ってやつは、5万年たっても
ボクらをバカにし続けるでしょう…


【いま、2号機をモニタリングしないと!】
    〜上昇温度の隠蔽開始と、データ掲載漏れ
定時降下物環境放射能測定結果-福島2013.JPG

みなさん、しばらくは4号機の倒壊危機や
汚染水の大量漏れで気をとられてたワケですが、

なんで発電所周りの停電でワーワー騒いだか
知ってましたか?マスコミやネットを使って…

身も凍る裏がそこにあるからですよ。
実は2号機が再び再臨界を始めたンで…

   続きは⇒こちら



2013-03-19
【参院選挙後、一気に原発再稼働へのギア!】
〜「発送電分離」決定の裏で、
交わされたある「密約」!

茂木敏充経済産業大臣.JPG


自民党はウマい!?
いや、多くの国民がアホなのか?いまさら…

とにかく自民党が政権をとったンですから、
原発再稼動は「当たり前」なわけで、
いまだに続くデモなんて「勝手にやってろ」
ぐらいにしか思ってない。

さて今回の国民だましネタはといいますと、

   続きは⇒こちら


2012-12-08
【またまた新核燃料、入荷しました!】
〜大飯原発では、新燃料を追加で
        2013年もガンガンやります!

大飯原発、新核燃料つぎつぎ入荷!2012-12.JPG


「新燃料」のリコメンドっす!

強い余震があって、みんな4号機の核燃料
プールを心配してるっていうのに(崩壊&放射能)
選挙戦の真っ最中でかき消す馬鹿なNHK。

ばかデスね、ほんとに。空気がわからないのは
その立場に立てばわかる?のかもしれな…

   続きは⇒こちら

2012-11-06
【ジュネーブから世界に訴える!井戸川双葉町長】
 〜 国連人権理事会のUPRサイドイベントで

とあるブログによる書き出し⇒リンク

この写真は私どもが一番先に避難した川俣町の状況です。
私たちが被った放射能の濃度を調べに来た方々の姿です。
私たちは普通の姿ですけれども、この方たちは重装備
   続きは⇒こちら

2012-10-24
【あたらしく核燃料、入荷しました!】
〜泊原発では、新燃料で再稼動をお待ちしております!
泊発電所新燃料の輸送の完了について.JPG

「新燃料」ってヲイ!
再稼動、ガチガチでやる気ッスねぇ。
日本各地の危ない放射能…⇒1ヵ所に気をとられ過ぎの
わたしたち…
でもメモしましたが、
陸・海上輸送は…
   続きは⇒こちら

2012-10-24
【4原発、30キロ圏外も避難線量】
〜原子力規制委員会、全原発の拡散予測公表

九州・玄海原発の場合.JPG
画像は、九州・玄海原発の場合


   原子力規制委員会⇒10月24日
   削除されてたらこちらのpdf

反日ネタでバタつかせ、国民に知られ
たくなかった原子力ネタ。 
隠したかったネタはなんだったか?

…続きは⇒こちら



⇒もっと東電・経産省にツッコミを入れる by 全49件
2014-10/12現在



📝子供の給食と流通食品汚染&地域汚染ニュース

チェルノブイリで原発が爆発したとき、
「ヨーロッパの輸入品を絶対食べるな!」とみんな騒いだ。

今、世界中の人々はこう言っている。
「日本の食品は絶対に食べるな!」

2014-3-23
【潜入してみてわかったこと…】
〜やっぱり霞ヶ関にコントロールされてる

資源エネルギー庁.JPG
ここ1年ほど、某食品流通系(としかいえない)に
アルバイトで潜入し、現場と文科省や国土交通省、

財務省、資源エネルギー庁などとのギャップを
大いに味わうことができたッス。

あんたはホントに暇人だ!とか、バカですね。
とか、好き放題言ってください。

とにかく自分なりに解ったンです
なにが?って
             ⇒続きをみる

2013-6-02
【ハワイとカリフォルニア、ワシントン州の汚染】
〜クロマグロの回遊でバレた、魚類への放射能
tuna crossed between Japan and the West Coast three times in 600 days.JPG

イングランド、テレグラフの報道によれば
科学者達が、クロマグロにタグをつけて
600日の間に日本とアメリカ西海岸を三回横断した
ことを発見したそうだ。

福島第一原発3号機は、その大爆轟で、
プルトニウムや猛毒のトリチウム、
ストロンチウムを撒き散らした。

そのあと、科学者たちによって回遊する
クロマグロにタグが付けられた。

15匹のクロマグロから採取された全ての
組織標本が、自然バックグラウンドより
約3%高い放射能を出すレベルの原子炉副産物、
セシウム134とセシウム137を含んでいた…

通常科学者の間では、セシウムは水溶性で
海の底へ溜まっていくだろう…
というもの。

だが、実際には海中に浮遊し続けてマグロの
呼吸するエラなどから体内へ摂取されたのだ。
プランクトンしかり。

ハワイやカリフォルニアの海洋汚染は
想像以上にヤバいの…
             ⇒続きをみる



⇒福島はダダ漏れ:毎日継続マッシヴリーク

⇒ワシントンズ・ブログ



2013-5-11
【地下水 来週にも海放出! 福島第1】
〜厚顔無恥で「安全を強調」地元はだまされ続け!?
26cesium-inline-articleInline-v2.jpg

ふぅーん、やっぱりヤッちゃうんだ。
汚染水の海放出。→地下水 来週にも海放出 福島第1
で、こっちはニューヨークタイムズ
→ニューヨークタイムズ〜
   〜福島第一近海と日本の漁業現状について


日本人の中には、
「オマエがその立場に立って考えろ!」
「なんにもワカってないくせに!」

なんて言うひとたちが大勢いるけど、結局みんな
プルトニウムのやり場に困ってるだけッス。

アベノミクスってホントにダサい言葉ですね。
こんなダサい造語のおかげで、国民1人あたりの
借金が、もう900万円です。
(生まれたばかりの赤ちゃんも含む)

この前の外遊だってトルコやらいろんなトコ
ぐるぐる廻って、原発チョー安くやりますよ!

そのかわり、
「核のゴミを置かせてくんない?」
っていう密約で…
             ⇒続きをみる


2013-4-28
【いますぐ知ろう、食品ベクレル】
東日本のγ線空間線量率図.JPG

いまからでも遅くはないですよ、ゼッタイ。
旬の食材をはじめとする

今食べたらダメでしょ!っていう
タイムリーな情報が満載の…
             ⇒続きをみる


2013-1-20
【日本/地下水源から出る放射能分布地図】
 〜 日本政府がデータ提供の、USAサイト!
Radiation Levels in Japan - WSJ.com

なんで、福島だけじゃなくって
3.11の震源地の海底あたりもガンガンに
放射能が出ちゃってるンだろうか???

それだけじゃない。
このデータと、日本の原発54基との
位置関係が…
             ⇒続きをみる

2012-10-26
【福島県産コメ 今年初の出荷停止】
 〜 1キロ当たり100ベクレルを超える

コメ全袋検査2012秋.JPG

東京電力福島第一原子力発電所の3号機が爆轟
してから2回目の収穫期が来て、今年も
お米から放射能が検出された。

正直に検査されてるのか、
検査前にすり換えて… ⇒続きをみる


2012-10-09
GREEN PEACE.JPG
【数字で出てしまう結果としての食品汚染】
   〜やっぱり子供に回転寿司は食べさせるな

オトナだって食べたらダメですよ。
でも

情報操作の一環か、真実か?そんな疑念は
誠実な検査のもとで出された「数字」の前で
意味を失うワケです。

グリーンピースっていう団体の存在は…
       ⇒続きをみる

2012-09-03
【被災地の現場からリアル!東北の海洋汚染】
   〜漁師さんの悲痛な叫びを聞け!
漁師さんのブログ⇒こちら
青森のマダラ⇒セシウム情報
8月の終わりに、いよいよ食物連鎖の上位である
マグロ、ブリ、カツオあたりの500Bq超えや、

奇形魚の回転寿司化などをメモしましたので、
海洋汚染といえば現場の漁師さんが一番

死活問題を感じてるだろうと思い、ブログなど
検索してみたッス。

すると…       ⇒続きをみる

2012-08-31
【奇形魚の増加を告発!ついに来た!?】
 〜いまだ広がる放射能汚染を伝えた「週刊女性」

あ、ついにネタ切れで週間女性だってさ…と
侮るそこのあなた。もう原発ネタは古いとか

思ってるそこのあなた。ヤバいことは始まった
ばかりですよ、始まったばかり!

媒体をバカにする前に、資本の裏でもとったら
どうッスか?
千葉の漁師・「最低でも週2回、奇形魚が揚がる」
奇形魚の取材⇒こちら
奇形魚は回転寿司へ!⇒情報検索

お魚に異変が起き始めるのは、食物連鎖や自然の
循環からいって、1年かかると思っていたので、

こういう良心のある漁師さんの、現場直生情報は
       ⇒続きをみる

⇒あなたの地元は?もっと状況をみる
         by 全48件2013-6/2現在






📝!!!!!常にモニタリングすべきこと!!!!!

【原発推進議員・首長一覧】を追加更新⇒追加
『脱原発をめざす首長会議』が誕生した
   〜 設立総会⇒追加
   〜 関連検索⇒追加

【火力依存と原油高騰で、コスト高と騒ぎたいあなたへ】
超円高&原油価格下落中でも、
 〜 東京電力が値下げをしない理由!
   ⇒WTI原油先物直リンク
   ⇒理由をみる

ヒステリーとか、神経質とか、言う前に知っとくこと】 ⇒記事

「総括原価方式ってしってますか?」⇒参考
よくわかる原子力⇒「総括原価方式」

【表社会に出てこない日本のキーワード】
・石井紘基が突き止めたこと
・国家予算数十兆円
・予算歳出総額数百兆円
・差額は?=特別会計
・内閣官房機密費(内閣官房報償費)
・自衛隊幕僚2部「調別」
・東部方面隊第一施設団第三施設軍
・キャンプ座間 米陸軍第500軍事情報大隊

・反原発デモは誰の仕切りか?
・世論で東電や電事連をたたき
・日本の送電網はユダ金が叩き買いの予定?


--------------------------------------------------------
金色のハリセン.JPG 
原子力・政府・マスコミに関する文章で当ブログへ
ツッコミ・修正・助言がある方は、こちらへメールしてください


【特集】
デトックス?いや食生活です!
ユダヤ人の食生活をマネして被曝を避けよ。
⇒放射能フリー食材のご紹介

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!個人のメモブログですから、
自慰行為的な個人攻撃もご遠慮願います。
Copyright(C) corydoras All Rights Reserved.

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
【スルーしたいアナタへ5分でわかる原発被害の実際】
Paul Fusco.jpg
レベル1〜時間のないひとへ「5分で原発がわかる」
この記事へのコメント
素敵ななブログですね^^
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
朝晩が過ごしやすくなりましたね。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2011年04月12日 06:32
はじめまして、管理人です。
最近の主流は「オール・ジャンル」ですか?

私は正しいSEOを知らないんですが、
お互い頑張りましょう!
Posted by corydoras at 2011年04月13日 12:36
はじめまして。あのー、気持ちはわかるのですが、
ちょっと怒りすぎじゃないですか?
わたしはどうしていいか分からなくなって
しまいました。
今まで、あまりにも原子力をほったらかしに
してて、全然勉強してませんでした。
またきます。 byたくみエッセンス
Posted by たくみエッセンス at 2011年11月02日 18:16
hi comment buy cheap online, http://dailybooth.com/linetsponpa/26454764 buy Meclizine , =-P, http://dailybooth.com/linetsponpa/26454764 discount Meclizine , hwkm, http://dailybooth.com/linetsponpa/26454764 order Meclizine online, =-[, http://dailybooth.com/linetsponpa/26454764 acquistare Meclizine online, 1504, http://dailybooth.com/linetsponpa/26454764 discount Meclizine online, =(((,
Posted by buy cheap Isosorbide online at 2012年06月27日 06:55
hi comment buy cheap online, http://www.smilyo.com buy cailis, nckwm, http://www.smilyo.com buy cailis, =DD, http://www.smilyo.com buy cailis, =-]]], http://www.smilyo.com buy cailis, esyl, http://www.smilyo.com buy cailis, 341989,
Posted by buy cailis online at 2012年08月02日 01:16
Posted by hzcuqkdjt at 2013年02月05日 02:39
yapwedpszepsbt2345, <a href="http://www.dxmwhzlfzc.com">kguldkfajf</a> , [url=http://www.vmnsmcnqts.com]byspkzgpig[/url], http://www.ekzbmjbvst.com kguldkfajf
Posted by kmbcqido at 2013年04月04日 06:09
Useful information shared..Iam very happy to read this article..thanks for giving us nice info.Fantastic walk-through. I appreciate this post.
Posted by バーバリーブラックレーベル at 2013年07月31日 00:59
With their miniature heel, they look more like origami cranes than something that you walk in.
Posted by mens sneakers hightop sneakers at 2013年08月03日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126742442

この記事へのトラックバック
×

