2012年09月18日

リアルタイム測定値・原発LIVEカメラ・放射能拡散天気予報など、ここに引っ越しました


【いまスグ原発1・2・3・4号機】

JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)5-11AM1141.JPG
福島第一原子力発電所のライブカメラ(Live / 24h)

原発からの距離があるため、天候に左右され
やすいですね。

東電の「ふくいちLIVE」がウソ画像を流した
時のため、やっぱり別角度はあったほうが○。

東京電力福島第一原発情報カメラ(LIVE).JPG
【角度をチェンジした本家東京電力のLIVEカメラ】←クリック


4号機方面からの角度にチェンジした理由は
いろいろあるだろうケド、TBSとウソ画像を

同期しているとは考えにくいので、やはり
コレはコレでやってもらわないと困る。

東京電力福島第一原発情報カメラ(LIVE).JPG
【2012の春まではこの角度だった…】←クリック





【下のはリアルタイム震度計も付いてます↓】
⇒ふくいちライブ&JNN系TBSライブ、ダブル画面
直リンクすいません



【いまスグ知ろう!放射能拡散予報】

スイス気象庁 Dispersion movie for Japan (zoom).JPG
著作権は、コピーライトマーク 2011 Meteomedia AGにあります。


「スイス気象庁」でなく、民間の会社「気象メディア社」
(Meteomedia AG)だったのに、ずぅーっと国営かの
ように掲載しててすみませんでした。と、同時に民間の
会社が日本の情報を継続してくれてることへ大きく感謝
します!なんらかの裏があったとしてもです。

【いまスグ知ろう!あなたの近所の放射能測定値】
RADEX.JPG
過去記事:「日本のメディアは大事なことを〜」内に設置しました。
⇒LIVEで今、この時間の線量をみる by 全42件
随時更新してます
TV

実はこんなに高い、あなたの町の「本当」の放射線量メモ

【いまスグ知ろう!各地放射能測定値】

過去記事:「日本のメディアは大事なことを〜」内に設置しました。
⇒各地の線量をみる by 自治体発表数値
 〜 信じるか信じないかは自己責任で。



【いまスグ知ろう!SPEEDI
SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)による予測計算結果.JPG


政府や東電の情報にダマされたくないなら、
規制や統制のかかりづらい、独立系メディアを
チェックして、

NHK(東電の大株主)や民放(電気事業連合会
&電通に逆らえず)のニュースで

「ウソ」を見抜き、アタマを整理し、
自分に信念を持ちましょう。


【アタマに入れよう!爆轟時の拡散地域】
放射能汚染ルートとタイミングa4b3bcc1.jpg

********2012-09-22追記********

セシウムだけに囚われてストロンチウムを
見逃している私たち!

《ストロンチウム89・90の汚染地域》
文部科学省発表のpdf⇒リンク
削除された場合は⇒こちら

追記終了


*********************
⇒自由報道協会
⇒インディペンデント・ウェブ・ジャーナル
⇒ジャーナリスト 上杉隆
⇒ニコニコ生放送(ライブあり)
⇒ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局
⇒ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局
⇒これから首都圏3000万人が被爆―
今後2年半で50万トンの放射能がれきを東京が狂気の受け入れ

*********************

世の中には、信念をもっていても、

「まわりでセシウムを怖がっているのは自分だけ」
「家族・親戚・会社でキ○ガイあつかい」
「放射能のことで離婚した」
「汚染給食を拒否し弁当持参で、娘がいじめに…」
「疎開由来の有給をとると、上司がイヤミを」

などなど、3.11以降とってもツラい思いを
してる人、多いと思います。

ほんの少しの「気づき」さえあれば、
よく考えなくてもわかることです、

「そんなアナタが正しいのだ」と。

他者の価値観を心から認めないくせに、
表面上ではニコニコと接し、礼儀正しく
過ごしている人たちは、結局

「ピュアな心」と「思いやる心」を殺戮して
いくんスよ…


⇒続きを読む〜【自由な報道】にて


【いまユレたのマグニチュードいくつ?】

なんかスゲーゆれた!原発大丈夫か?とかはこっちで。
月齢や太陽活動、地震前イオン濃度も東日本大震災と
関係がありそう… 報道じゃなく、自分を信じよう。

ひらめき茨城県でガンガンに揺れたら、東海村の放射能!
放射線テレメータ・インターネット表示局⇒こちら

ひらめき「もんじゅ」のある、福井県でガンガン揺れたらコレ!
福井県原子力環境監視センター

日本気象協会:地震速報・台風情報

気象庁(ドイツもここから仕入れてマス)

海上保安庁

消防庁(今回も命がけの業務)

EARTHQUAKE 3D.JPG東京大学地震研究所
月齢.JPG月齢トリガー満月・新月・半月の前後日が要注意
太陽フレア.JPG太陽トリガー/フレア黒点情報(日本)
太陽フレア(ベルギー).JPG太陽トリガー/黒点観測値(ベルギー)
太陽へダイヴする彗星.JPG太陽地球環境情報サービス
積乱雲.JPG大気イオンに要注意!(イオン濃度・地震前兆雲)
大気イオンに要注意!(イオン濃度・地震前兆雲)
積乱雲.JPG地震の前兆現象情報
積乱雲.JPG地震解析ラボ

第六感⇒関東大震災等で発生した前兆現象

ここでちょっと一息…
EARTHQUAKE 3D.JPG
世界の地震は?3Dで可視化!EARTHQUAKE 3D

↑フリーダウンロードできる3Dソフトで、ボクは
ウインドウズXP、ブラウザはグーグルクロームで
ダウンロードできました。

取説にはWindows 98以上でOKってなってます…
zipファイルを開き、アイコンをクリックして開始!

キホン、グーグルアースと同じでマウス操作が簡単。
地球儀をグルグル回しながら、知りたい地域の地震を

チェック。チェックBOXで好きなようにカスタマイズし、
マグニチュード(MAG)と日数(AGE)をチョイスするだけ。

リアルタイム地震速報が3Dで見られます。


【いまスグ知ろう!すべてはつながってる】
世界のデンジャーゾーンを見て、すべての事件が
つながってる事を認識しなおそう!

より大きな地図で 世界のデンジャーゾーン Danger Zone of the World を表示

【グリコ森永事件】
キーワード(ランダム)
・軍産複合体
・旧帝国陸軍系企業(逓信・電力・商社)
・当時の警視庁トップ
・中曽根康弘、元総理大臣
・マスコミ統制の予行演習
・マインドコントロール
・裏社会GDP
・ロックフェラー系
・先物取引
・小佐野賢治
・仕手筋
・暴力団
・部落開放運動関係者
・たまたま食品関係だった?
・ハウスと不二家の社長
・「かいじん21面相」
・F
・大阪府警、捜査部長

【JAL123便墜落事件】
キーワード(ランダム)
・中曽根康弘、元総理大臣
・当時、内閣官房機密費を操った人物
・山下徳夫 元運輸大臣
・NHKで第1報を伝えた木村太郎氏&特報部
・「捜索待機命令〜自衛隊員を射殺」のテロップを見ていたはずの人々
・上野村、南相木村など周辺での目撃者
・当時の地元政治家「羽田孜」
・4人の生存者(一説では5から7人)
・13日午前4時、発見されていないはずの現場に居た自衛隊員
・またそれを目撃した当時の地元学生
・米軍関係者(在日朝鮮人部隊)
・CIA
・北朝鮮
・ロシア
・昭和天皇
・核心を探る人々への妨害工作、隠蔽
・墜落現場にVXガス
・「かいじん21面相」脅迫終結宣言8月12日
・ハウスと不二家の社長
・松下電器産業のトロン開発部
・ビルゲイツWindows

【プラザ合意】

【バブル崩壊】

【オウム真理教(地下鉄サリン)事件】

オウム真理教の123便情報⇒A-3

【9.11WTC〜同時多発テロ】

【リーマンショック】

【アラブの春】

【北アフリカ&中東のニセ民主化】

【ビンラディン暗殺茶番劇】

【イランたたき】

【3.11東日本大震災(東京電力福島原発)】

【尖閣諸島&竹島問題】

反日デモ・JAL再上場・3.11・9.11・123便〜すべてつながってる。

2011/3/11に発生した東日本大震災により
亡くなられた方の、ご冥福をお祈り申し上げます。
 そして被災された皆様とその家族の方々に
心よりお見舞い申し上げます(黙祷)

2012-09-18
【中国の反日デモから透けて見えるロックフェラー】
  〜 CIAだけじゃない、裏で糸ひいてるの
中国のアウディ販売店.JPG


・反日デモ(尖閣)
・JAL再上場(なぜ急ぐ)
・3.11(大震災 原発爆轟)
・Arab Spring
・リーマンショック
・9.11(WTC ビンラディン)
・オウム真理教(サリン)事件
・バブル崩壊
・プラザ合意
・JAL123便撃墜(墜落ではない)
・グリコ森永事件  〜 以前省略

これらの事象で、すべてにわたってリンク
してる連中が「CIA」でしょう。

ボクより何十倍も詳しい方々のサイトで
それらの解説は充分だと思うのですが、

今回の反日デモで象徴的なキーワードが
多く露出してるので、実に分かりやすいと

思い、アタマのワルいボクがちょっと
まとめてみました。

毛沢東のプラカードなんてガンガン掲げて
ますからね。「日本人は全員コロス」なんて

アウディーがやってますけど、こんなもん
目くらましッスね。(JFAは緊張してる?)

《反日デモはなぜ起こったか?》
国際金融資本(ユダ)⇒胡錦涛を牛耳りたい
政権交代間近の「習近平」⇒目立てず
胡錦涛⇒最後のひと踏ん張り
ロックフェラーCIA⇒野田と石原を活用
尖閣国有化⇒中国を怒らせる
反日デモ(中国内騒乱)⇒胡錦涛に復讐
パネッタ米国防長官⇒大18党大会で習近平を鉄板に
日本企業撤退⇒中国経済に打撃

大雑把スギだけど、こんな感じで掴めると
おもいます。え?NYやロス、シスコに

デモが飛び火ですって? そうでしょう、
そうでしょう、アメリカのデモ写真だけ

みても、創○学会と統○教会の匂いが
ドーンと漂ってきますね。
(この2つ、CIAの傀儡ですもん)

ハッキリしてるワケで、一般のアメリカ人は
「ポカァーーン…??」って感じッス。

彼らにしてみれば、トツゼンのデモ行進。
そんなことよりウォール街をオキュパイしたり

大統領選の「ロムニー失言」のほうが興味わくし、
注目度も高いンです。

BBCやCNNのヘッドラインだけみても、
世界的には「くだらない小競り合い」や、

「復興しなきゃでしょ?ニッポン…」
「なにやってんの?」的な報道が多い。

熱く語ってるのは中国の現場で実際にモマれて
いる特派員だけだ。そりゃそうでしょう、

命にかかわるンだから。カローラに乗ってる
だけで、中国人でも殺されるんだから。

とにかく、日本の工場やデパートをブッ壊した
デモの仕掛け人さん!
(中国極左とユダヤ金融)

弁償だけはしてくださいね。野田さんも、
10月以降、次期中国政権に請求書を

出してくださいね、習近平の体制に。
9月中はなにやってもダメですよ。

日系企業やその関係者さま、在中邦人さま、
くれぐれもお気をつけてくださいませ。

この騒乱での「邦人被害」を、外務省は
隠蔽するでしょうから。無用の外出は
ダメでしょう。

石原のバカ息子が、「尖閣攻めてこない」
とか言っちゃうのは、

こういう裏を説明するボキャブラリーが無いか、
ユーモアのセンスが欠如してるのか、

「はい、ウチのオヤジは親米犬です」と言えない
理由はご本人が一番よくわかってるでしょう。

******2012-09-24追記******

2012-09-24
【ネット情報の世代間格差を読み違える体制側】
 〜 かく乱してるつもりが、実に滑稽です。
ジョージワシントン,西太平洋で演習2012-09-20.JPG

米国防長官が「もし習さんとこが手ェ出したら、
ウチはこう動くからね」と言ったか

どうかは知らないが、中国の軍用艦2隻が尖閣に
出向すると同時にグアム近辺では日本の海自と

横須賀からの原子力空母ジョージワシントン、
サンディエゴから、ミサイル巡洋艦1隻と

空母ジョン・C・ステニスがやってきて、
演習を開始した。まるで雇われ店長が

いっぱい集まって「上からの指示」を確認
し合っている、朝礼かなにかのようだ。

《反日ご時世、雇われ店長一覧》
米:ヒラリー・クリントン
  レオン・エドワード・パネッタ
  デイヴィッド・ハウエル・ペトレイアス
日:野田 佳彦
  藤村 修
  森本 敏
中:習近平
  胡錦濤
  李継耐

若い世代の、用心深い情報の収集家たちはもう、
「分かりきっている」かのようにこれらの

現象を見つめているンだろうけど、
問題は団塊世代から上の高齢者や、

価値観が似通っている国民への
情報操作が一人歩きしている点が
問題だと思うワケです。

わりと情報に流されるタイプが多い、
この団塊から上のひとたち…

いまは人口の4人に1人がそうです。

彼らのなかで「反日の実働部隊」の裏を
取れている人たちが
どれぐらい居るのだろうか?

《反日の裏で活躍、実働部隊》
米 :CIA

台湾:尖閣上陸活動家(CIAの飼犬)

中 :中国公安局、交通警察隊長、私服軍人

日韓:創○学会、統○教会(CIA傀儡)、暴系右翼
     電通、各種マスコミ

知らずして、反原発デモへ
にわかに参加してみたり、

なんで反日なのか?けしからん!と
トンチンカンな反応を示したり、

北朝鮮への送金〜マネーロンダリングと
知らずにパチンコ屋さんへお小遣いを
つぎ込んでみたり…マネロン⇒関連

自衛隊をいますぐ尖閣へ配備すべし!
と叫んでみたり(安倍晋三ファンか)

やっぱ軍備って大事じゃん、オスプレイ
反対とか言ってンじゃねぇよ!とか、

将来中国人支配下に置かれることも
予測できずに「人権擁護法案」に賛成してる
議員に投票してしまったり。

右翼の街宣車を見てそのまま受け取り、
「愛国」イコール馬鹿な連中と錯覚したり
(右翼74%は日本人国籍じゃないですよ)

まぁ、CIAも戦後65年間みごとに
日本人を洗脳して操ってきたもんですよ。
ご立派としか言いようが無いデス。

でも若い世代の「用心深い連中」は気づいてる。

体制側が垂れ流す情報にもかなりの無理が
あって、コントロールしきれないのは
無理もないこと。

バイトを雇って日夜ツイッター、ブログ、
HPを巡回させてるみなさんご苦労さまです。

国民の血税で、さぞ高笑いなさってる
ことでしょうね。

一言でまとめていいと思います。
「ズレてるよ、オッサン…」

完全に、世代間格差を読み違えてる。

ボクらが注意を払うべき点は、軍事衝突
しようがしまいが 裏で糸を引いてる連中には、
興味が無いってこと。

それぞれの国民に対するリップサービスで
あるところの「反日デモ」や、

「EEZ侵入」や「演習・配備」ッス。

一般の日本人、韓国人、中国人、台湾人は
言わば被害者ですね。

勝手に洗脳・教育されてそれを信じて生きる。
そうすれば「ラク」だから。

さぁ、アナタは実働部隊に参加してる派?
それとも「気づき派?」


《実働部隊リンク》
・右翼の正体⇒検索
・全ての広告で操る⇒電通検索
・CIAと創価学会⇒実情検索
・CIAと統一教会⇒実情検索
・創価学会の麻薬ビジネス⇒日蓮大聖人の仏法より
・中国の雇われ店長その1⇒交通警察隊長
・中国の雇われ店長その2⇒私服軍人
・尖閣上陸した台湾人活動家⇒実はCIA飼犬だった(トホホ)
当ブログカテゴリ⇒いまスグ知ろう、本当のこと〜


韓国との間で取り沙汰されてる従軍慰安婦
問題だって、反日のひとつですが、
勝手に捏造しておいて、「慰安婦」ってヲイ!


福島瑞穂氏や、加藤健一氏はどういうつもり
なんスかね?不思議でしょうがない。

こういう歴史の事実を学校で教育させない
先生たちにも責任があるし(特に近代史)

うえに立つ文部科学省や日教組、
教育委員会の中でもバチバチの火花を
散らしてるンでしょう。

韓国は、他国をとやかく攻める前にコレ!
ベトナム戦争における⇒韓国軍の慰安婦問題
韓国軍がベトナム人女性を強姦して、生まれた
混血子供が3万5千人以上いる。

ヤラレちゃってる日本のメディアはコレ!
日本側から作り出した慰安婦賠償利権とは...
〜 腐ったNHK、福島瑞穂氏や、加藤健一氏の疑惑


早くしないと時間ないよ。
この民主党政権じゃ手遅れだし、
昔の自民が返り咲いたら、日本は崩壊
しちゃうでしょ…
いや崩壊じゃなくて衰退だね。


💡2017-01-21記事更新
日本の政権は、旧民主党(民進党イケテナイ名前)から
自民安部へ移り変わっても、いまだに韓国は慰安婦慰安婦と
連呼してるッスね。

その中である記事を示唆するニュースがあったので
是非掲載したいと思うわけです。
President Park should publicly apologize for South Korea's sexual violence in Vietnam.jpeg

小学生の苦しい言い訳そっくりですよ、コレw
いや、いまどきの小学生に失礼すぎたんで取消します。

トランプ大統領で盛り上がる米国ですが、
FOXニュースはこんな事を言ってます。

「韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、3万人以上の
子供を勝手に産ませていた」

「慰安婦にしていたんだから、ベトナムにたっぷり
謝ってから、日本にあーだこーだ言うべきだ」

少女像だとか言うひまがあったら、はやく
ベトナムに謝れ、と。お前らそんな事やってないで
はやくサムソン立て直せ、ロッテもヤバイぞ、と。

韓国は国民を犠牲にしないで、一回清算せよ、と。
おいパクよ、お前の父ちゃんが許した悪事だぞ、と。

悪いのは政府で、それを動かす黒幕なのだから。

2017-02-02追記
韓国の慰安婦像60体前後に 日本の姉妹都市は抗議せよ!日韓合意後1年間で19体以上新設
韓国の慰安婦像60体前後に.jpg


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!個人のメモブログですから、
自慰行為的な個人攻撃もご遠慮願います。
Copyright(C) corydoras All Rights Reserved.

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
×

