2011年09月05日

いまスグ見よう!いまスグ知ろう!本当のこと

2011/3/11に発生した東日本大震災により亡くなられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。 そして被災された皆様と
その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます(黙祷)

【東日本の農産物で「風評被害」とか言ってる人へ】
 必ずこうなるゾ 〜現実から目をそらすな


download.jpg
著作権はポール・フスコ及びフォト管理団体にあり。


インディペンデント・ウェブ・ジャーナル(重要インタビュー多数)

政府・東電・御用学者のみなさん、そして抱き込まれた
マスコミの上層部さん、電通さん、電事連さん、

あなたがたが国民の目を塞いでるから、みんなホントの
事を知りません。だからみんなに教えてあげますね。

もう数年したら、日本の子供たちもこうなるってこと。
This Is It !だ。風評被害だって?こういうのを見ても

言う人はそういうンでしょ?まったく往生際がワルい…
チェルノブイリに行って実際に子供たちを撮ってきた、

ポール・フスコの写真を見ても、ねつ造フォトだって?
実は一番ビビってるのはアナタがたでしょ?

年間20ミリも浴びてるんじゃぁ、チェルノブイリじゃ
なくたってこうなるよ…

◯カは死ななきゃわからない


《9/24追記》
【ついに10/1深夜24時、放送します】
【BSスカパー放送ッス!】岩井俊二監督ドキュメンタリー
「friends after 3.11」



《9/24追記》
【関西テレビはギリギリまで放送しだした!】
山本太郎と、やしきたかじん.JPG

やしきたかじん・山本太郎・手嶋龍一・はるな愛
遥洋子・シャンプーハット・有馬晴海など出演の番組にて、

原発推進の裏側をサクサクと切り裂いた関西TVは、
フツーのことをフツーにやっただけ。

東京のキー局が原発勢力から買収済みであることが、
一般人にもわかりやすい口調で語られています。

当局に削除される前に、YouTubeでどうぞ!ボクはもう
DLしましたよ(経済産業省さん、エネ庁さん!)

《9/27追記》
9/27週があけて速攻で消されましたので、別リンクで
どうぞ!

【島田紳助の引退報道に「激震」とか言ってる人へ】
  〜「世間を騒がす」本当の意味


芸能人の報道に注目で、原発・放射能・健康被害の話しも
吹き飛んじゃう低脳ブリをさらしてる場合か?

【福島の2歳児が急性リンパ性白血病と診断。DNA損傷で】
MP3 TUBE.JPG

@Banbi_tubuyaki: 東京電力福島第一原発の近くで2歳の
幼児が、急性リンパ性白血病と診断されたようだ。
原因は遺伝子損傷かと。始まった。予想より早い。
これから続々と診断が出てくるだろう。
今からでも遅くはないから、小さな子どもは避難を。
(武田邦彦教授) http://t.co/BX75X8a
引退報道のウラでは… by ツイッターより転載

【原発20km圏内で犬・猫保護のNPOが死亡】
20110807_1977731.jpg
HinaRuna_BUNA なんて言うか言葉に出来ないほど切ない……
多くの犬猫たちを救ってくれたことに心から感謝をいたします。
/ 福島原発地域 犬猫のレスキューや即売会などの活動を
していた女性が急性白血病で急死
- (´A`)<咳をしてもゆとり http://t.co/eSx6AsB
引退報道のウラでは… by ツイッターより転載

東電がヤバい事を匂わすのは、だいたい
夜中の会見⇒「プルトニウム関係」だし、

わざとらしい、ゴールデンタイム首相演説
「浜岡原発停止要請」の裏では⇒「放射線汚染・衝撃発表」で、

島田紳助の裏はコレ⇒「高速増殖炉「もんじゅ」、来週中にも
復旧作業に着手」
と、コレ⇒前原誠司(民主党代表選直前)

だいたいマスコミもつるんで隠蔽してることぐらい
わかってるでしょ?みんな。

ソースがツイッター!?バッカじゃねぇーのぉー?
そうです、ボクはアタマがワルいのです。

でも、傀儡の発信する表の報道ばっかり見てたら、
もっとアホになりますよ、みなさん…


《9/20追記》
【高崎CTBT放射性核種探知観測所】

高崎に設置されたCTBT放射性核種探知観測所に
おける放射性核種探知状況を貼り付けておきます。

これは、欧米が日本国内の核種を検出し、事実上
日本が核兵器製造をやってないかチェックする

ための機関が設立したもので、軍縮・不拡散促進
センターなどをチェックしてみると、よく

このデータが載っています。

9月19日状況⇒pdf


【いまスグ東京電力記者会見】

ニコニコ動画やU-Streamでは、常に東電記者会見を
ストックしてて、検索すれば過去の

「言った言わない」をすぐに炙り出せる!
ヤツらの得意技「因果関係にない」や、「確認中」

「調査中…」に突っ込みをいれて行きましょう。

8/5NEW
【8-05・1800開始】​東京電力 記者会見.JPG

闇のラスボス:ロスチャイルドと、ロックフェラー

表の大ボス:CIA&米国

傀儡:日本政府&霞が関(経済産業省&エネ庁)

雇われ店長:東京電力

こんな構図を理解できないと、なんで東電の記者会見で
会長・社長・保安院・マツジュンが、

「申し訳なさのかけらも無く」

「ウザい感を漂わせ」

「淡々と」

会見ができるのか、理解不能でしょう。
国民は裏の勉強を怠っています。

なんで東電がみんなに酷い態度で接するのか?
なんで弱い者に強いのか?

ちゃんと社会の構図を理解して「強き」を挫き
「弱き」を助けることをしないかぎり、わたしたち

自身も東電となんら変わりないワケですよ。
まずは「叩きやすい」東電じゃなくって、

みなさんの、地元で利権を貪る悪い候補者に
1票も入れないことからはじめましょうよ!

自民もダメだった、民主もダメ、創価学会の
公明党もダメ、社民も共産もみんなキライ!

そんなんじゃなくって、「人間力」で政治家を
選び、霞が関の「センス無し利権オッサン」を

つぶしていきましょうよ。東電叩くのは簡単、
強きを挫くには国政ッスよ。(小4レベル)

と、いうワケで…
ただいまより、お見せします!

【いまスグ!原発推進議員・首長一覧】〜随時更新中

●=完全原発推進。「今は違う」と言うならなおさら
   ウソをつくのがヘタな風見鶏。市民の陳情に
   冷たい反応をみせているのも対象になります。
(グレー)=みなさん自身で見分けなければならない、
   白とも黒ともつかないひとたち。


民主党⇒鳩山由紀夫/羽田孜/渡部恒三/石井一/
    海江田万里/野田佳彦/松本剛明/大畠章宏/
    高木義明/平野博文/筒井信隆/大塚耕平/
    藤村修/渡辺周/下条みつ/前原誠司/
    小沢一郎/以上●

国民新党:亀井静香●

みんなの党⇒?渡辺善美代表は、地下原発の勉強会に
       出席してたのを必死に否定したそうで…
       (グレー)

自民党⇒長年の原発推進路線
    中曽根康弘/森喜朗/小泉純一郎/町村信孝/
    谷垣禎一/安倍晋三/石破茂/額賀福志郎/
    麻生太郎/高市早苗/小池百合子/片山さつき/
    細田博之/甘利明/西村康稔/高木毅/
    古賀誠/中川秀直/山本拓/高市早苗/
    塩崎恭久/佐藤剛男/近藤剛/石原伸晃/以上●
    

公明党⇒長年の原発推進路線をコロッと豹変させようと…
    山口那津男/太田昭宏/斉藤鉄夫/佐藤茂樹
    (創価学会)以上●
    
社民党⇒?
共産党⇒?

たちあがれ日本⇒平沼 赳夫(地下原発推進議員連のボス)
        /中山恭子/以上●

無所属⇒西岡武夫●


北海道知事⇒高橋はるみ●
青森県知事⇒三村申吾●
岩手県知事⇒達増拓也(グレー)
宮城県知事⇒村井嘉浩(グレー)
福島県知事⇒佐藤雄平(グレー)
埼玉県知事⇒上田清司(グレー)
千葉県知事⇒森田健作●
東京都知事⇒石原慎太郎●
群馬県知事⇒大澤正明(グレー)
山梨県知事⇒横内正明●
静岡県知事⇒川勝平太(グレー)
愛知県知事⇒大村秀章●
石川県知事⇒谷本正憲(グレー)
富山県知事⇒石井隆一(グレー)
福井県知事⇒西川一誠●
岐阜県知事⇒古田肇(グレー)
三重県知事⇒鈴木英敬●
京都府知事⇒山田啓二(グレー)
兵庫県知事⇒井戸敏三(グレー)
奈良県知事⇒荒井正吾(グレー)
和歌山県知事⇒仁坂吉伸(グレー)
島根県知事⇒溝口善兵衛(グレー)
山口県知事⇒二井関成(グレー)
香川県知事⇒浜田恵造(グレー)
福岡県知事⇒小川洋(グレー)
佐賀県知事⇒古川康●
大分県知事⇒広瀬勝貞(グレー)
宮崎県知事⇒河野俊嗣(グレー)
鹿児島県知事⇒伊藤祐一郎(グレー)
沖縄県知事⇒仲井眞弘多(グレー)



杉並区長⇒田中良(グレー)
目黒区長⇒青木英二●
大田区長⇒松原忠義(グレー)
渋谷区長⇒桑原敏武(グレー)
品川区長⇒濱野健(グレー)
港区長⇒武井雅昭(グレー)
中央区長⇒矢田美英●
新宿区長⇒中山弘子(グレー)
中野区長⇒田中大輔●
豊島区長⇒高野之夫(グレー)
板橋区長⇒坂本 健(グレー)
練馬区長⇒志村豊志郎(グレー)
北区⇒花川與惣太(グレー)
足立区長⇒近藤 やよい(グレー)
台東区長⇒吉住弘(グレー)
墨田区長⇒山崎 昇(グレー)
江東区長⇒山崎孝明(グレー)
葛飾区長⇒青木克徳(グレー)
江戸川区長⇒多田 正見●
千代田区長⇒石川 雅己(グレー)
文京区長⇒成澤廣修●
荒川区長⇒西川太一郎(グレー)

青森県大間町長⇒金沢満春●
青森県六ケ所村長⇒古川健治●
静岡県御前崎市長⇒石原茂雄●
新潟県柏崎市長⇒会田洋●
金沢市長⇒山野之義●
福井県敦賀市長⇒河瀬一治●



【被曝問題に無関心な自治体たち】

横浜市長⇒林 文子/紆余曲折あったが、結局は
     支配者側の風見鶏。学校給食牛には
     2011/10/13現在もセシウム499ベクレル/1kg
     まで許可している。

     山下埠頭付近に投棄予定の放射性汚泥を
     どうするのかにも注目。

横浜市議会⇒@aya1014aya: 横浜市長が公費3000万円かけて、
      市議24人とドイツに親善サッカーしに行くんだ
      と。1人120万円。 飛行機はビジネスクラス。
      そんな金あったら学校給食センターにベクレル
      モニター買ってくれーー

横山正人議員(青葉区)コメント
        〜120万円ですけど、何か?
斎藤達也議員(緑区)コメント
     〜エコノミーだと視察に身が入らない
森敏明市議(民主)
佐藤茂議長


@clalappy: あの汚染牛給食で「反省なんかいらない!」と
ヤジ飛ばしたと噂の… RT @saho819: 森市議(民主)は
「横浜にW杯を誘致する活動につながるかもしれない」と
説明。しれないってなんだ。やっぱり遊びに行くんじゃ
ないか http://t.co/FCeXr4eh

RT @irukatodouro: 横浜市長と市会議員がサッカーしにいく
予定のドイツで10月18日に放映されたテレビ報道です。
【西ドイツ放送】 死の地域に生きる(字幕つき)
http://t.co/cqJnuLPR
               以上 ツイッターより

《2012-04-28追記》
「西日本にまで汚染を広げてはならない」などと
短文投稿サイト「ツイッター」に書き込んだとして、
村田知章町議(37)への辞職勧告決議案を賛成多数で可決!

神奈川県真鶴町議会⇒町議の辞職勧告案可決
湯河原美化センターの焼却灰等放射能濃度⇒測定結果




【原発反対自治体議員連盟】
⇒HP宣言
⇒ブログ

(減)=減らすべきと発言中
(グレー)=みなさん自身で見分けなければならない、
   白とも黒ともつかないひとたち。
(脱)=脱原発発言中

【脱・減原発発言】

山形県知事⇒吉村美栄子?
栃木県知事⇒福田富一(減)
神奈川県知事⇒黒岩祐治?
新潟県知事⇒泉田裕彦(減)
長野県知事⇒阿部守一(減)
滋賀県知事⇒嘉田由紀子(減)
大阪府知事⇒橋下徹(グレー)
徳島県知事⇒飯泉嘉門(減)
愛媛県知事⇒中村時広(減)
高知県知事⇒尾崎正直?

札幌市長⇒上田文雄(脱)
函館市長⇒工藤寿樹(減)
北斗市長⇒高谷寿峰(減)
七飯町長⇒中宮安一(減)
北海道「自然エネルギーへの転換」意見書採択自治体
⇒その他北海道市町村

陸前高田市⇒戸羽 太(減)
現地に来て記念撮影して帰っていく官僚や代議士に…
世田谷区長⇒保坂のぶと(脱)
湖西市市長⇒三上元(脱)
松浦市長⇒友広 郁洋(減)
松本市長⇒菅谷 昭(ベラルーシ帰還医)

ぜひ次の公職選挙にお役立てくださいませ。



【いまスグ知ろう!内部告発】
8/14
原発事故はなくならない、たとえ地震が来なくても…pdf
〜 元原発検査員の告発


元東京電力社員が暴露!内部告発!口止め料850万円…?

豪ABCが元東京電力社員にインタビュー!隠蔽体質継続〜津波によるメルトダウン認識してた

Kei Sugaoka the GE/Tepco Whistleblower 東電のトラブル隠し



【いまスグ児玉龍彦 at 衆議院厚生労働委員会】

児玉龍彦氏 - 衆議院厚生労働委員会.JPG
H23.7.27 衆院厚労委員会 児玉龍彦参考人 3.21の雨youtubeTV

6/6
東京電力株式会社福島第一原子力発電所の事故に係る
1号機、2号機及び3号機の炉心の状態に関する評価について
(経済産業省)

表紙pdf
本文pdf
当局に削除されたときの保険⇒表紙pdf
当局に削除されたときの保険⇒本文pdf

5/31
【地下に原発を作ろう!と議員たちが結集!】
原発の地下建設推進、議連発足(毎日新聞、削除された)
「地下式原発」…与野党重鎮が相次ぎ超党派議連(産経ニュース)
原発の地下建設推進、議連発足へ(アサヒドットコム)
地下原発で超党派議連=会長に平沼氏、顧問に森元首相(時事ドットコム)

5/6
⇒【航空機モニタリング調査結果】←
昨夜(5/6)の菅首相「浜岡原発、停止要請」官邸会見ショー
という“煙幕”の裏で、深刻な“放射線汚染”衝撃発表
吹き飛んだ!?


⇒文部科学省及び米国エネルギー省航空機による
航空機モニタリングの測定結果について.pdf←


↑チェルノブイリの強制移住地域をはるかに超える量の
放射性物質を確認!
子供のいる人は気をつけよう…

同調圧力に左右されてる時じゃない。
自分を信じて行動で示そう!

緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)?
富士通さんは信用できても、それを使って情報統制する

ヤツらは信用できないッスね。



【いまスグ参議院インターネット審議中継5/23】

脱・核汚染の突破口になるのか!歴史的瞬間を見るのか?
それとも冤罪・貶めの序章が始まったのか…
小出裕章、後藤政志、石橋克彦、孫正義による、国会への参考人質疑!ひらめき
「ただいまメンテナス中」などと、あからさまな妨害・介入が
予想されます。そういった場合はしたのU-StreamにもUPされてます!ひらめき

参議院テレビ 脱原発への道1/2

参議院テレビ 脱原発への道2/2

5/25
小出裕章、孫ソフトバンク会長らが参考人の国会・参議院の
「行政監視委員会」終了後、自民党執行部から
「なんであんなの呼んだんや!」とツッコミが入った…
MP3 TUBE.JPG
この事態で、まだ原発利権と電事連をかばう自民・公明…


「I 黒ハート Genpatsu」っていうTシャツでも作ったらどう?
あっち行けよ、原発クセぇンだよオッサン…

ほんとに、センスないッスねぇ…


【いまスグ見よう!記者会見と過去の動画】

重要な会見は、地上波ではやらない。一般人がパニックを
起こすからだ。やってても深夜に行ったりCSやBSのような

少数派にのみ発信しつつ、都合が悪くなると報道規制が入り
途中で会見を中断する。 もうみんなTVを信用するのはやめ

ないと、一生報道統制される人生をおくるだろう… はやく
気づいてネットの会見で真実を知ろう!

ニコニコ生放送(ライブあり)
ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局
インディペンデント・ウェブ・ジャーナル(重要インタビュー多数)


YouTube.com
Ustream.tv(ライブあり)
Dailymotion.com
zoome.jp



【いまスグ知ろう!規制のない叫び】

自由報道協会/The News
僕たちは、このまま被曝し続けていいのだろうか?

2011/5/20 和光大学 後藤政志氏 講義
後藤政志による福島原発事故の解説と今後のスケジュール
ニュースの深層
田中龍作ジャーナル
元「噂の真相」副編集長・川端幹人さんのツイッター

【いますぐ知ろう!太平洋汚染】

東日本大震災で太平洋に流出した約300万トンの
がれきがどうなっているか
        ⇒社団法人情報
        ⇒ブルームバーグ情報
        ⇒太平洋ゴミベルトWiki

《2012-5/9追記》
【太平洋への、漂流予測結果 環境省】
太平洋への、漂流予測結果 環境省.JPG

上のリンクは環境省ですが、縦割り行政まるだしで
笑うに笑えませんでした。

どっかの省は「太平洋は極度に汚染されてません」
コッチの省では「海流に基づき漂流範囲を公開」
電気屋からたっぷり研究費用をもらってる学者たちは、
「セシウムと海流はかならずしも一致しない」
政府は「担当に丸投げ」

世界中のひとたちは「どうすんの?汚すなよ」って
意識だと思うワケです。

アタマの中が幼児か?
「お風呂の中でおしっこしちゃダメよ」

URL変更時、データ削除時はこちらのリンク↓
⇒[添付資料] 別紙1〜3[PDF 1,853KB]
⇒[添付資料] 参考資料[PDF 90KB]


《2015-3/8追記》
【100万人に1人のはずの子どもの甲状腺がんが…】

「がまん」の足りないやつ
「せっかち」なやつ

こういう人間のキャラに、少しづつ崩れていく
「お約束」…おもしろいッスね
ウソは必ずバレるんです。

御用学者でなくとも甲状腺がんは
1年や2年で発症するもんじゃない!

と豪語したが、結局のところ福島第一の爆轟
から4年の近頃では爆発的に増加する予感を
みせてますね。

最近では33人どころか、
合計112人になりました。

「雇われ有識者」たちはよくチェルノブイリ
だって5年目ぐらいから〜

なんて能天気に語ってますが、チェルノは
事故から5年でソ連崩壊なんで、体制が崩れて
そこからカウントしたんすよ。

5年間ソ連が隠蔽してたことも思い出さずに
語ってますよね。あまりに人をバカ扱い
しすぎッス。

ソ連・チェルノ・ベラルーシ…
権威論証・パワハラ・同調圧力…
東京電力福島第一原子力発電所…

⇒【最新】甲状腺癌が多発→福島県の子供に何が?





金色のハリセン.JPG 
原子力・政府・マスコミに関する文章で当ブログへ
ツッコミ・修正・助言がある方は、こちらへメールしてください


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!個人のメモブログですから、
自慰行為的な個人攻撃もご遠慮願います。
Copyright(C) corydoras All Rights Reserved.

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

【チェルノブイリ原発爆発の被害に遭った子供たち】
ポール・フスコのチェルノブイリ3.jpg
著作権はポール・フスコ及びフォト管理団体にあり。
×

