2017年01月21日

【利権による放射能汚染】ひとりひとりが、立ち向かおう(随時更新)

2011/3/11に発生した東日本大震災により亡くなられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。 そして被災された皆様と
その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます(黙祷)

日本人は、我慢強く礼儀正しいのではない!
「臭い物にはふたをする」
「見て見ぬふり」
「出る杭は打たれる」
「長い物には巻かれろ」
「ウソも方便」
「言わぬが花」   と、ある日のツイッターより…

⤵いまカネになるなら50年後に生まれる子供が
全部カタワモノでもかまわない!⇒by 元敦賀市長
☔日本国籍を取得のドナルド・キーン がっかり⇒by 各メディア




【↓当ブログ、最新の更新&追加記事はここ↓】
トップ記事

💡過去記事の追加&更新
2017-01-21
カテゴリ〜3.11は人工地震兵器だった?から、
「反日デモ・JAL再上場・3.11…つながってる」を更新

日本の政権は、旧民主党(民進党イケテナイ名前)から
自民安部へ移り変わっても、いまだに韓国は慰安婦慰安婦と
連呼してるッスね。

その中である記事を示唆するニュースがあったので
是非掲載したいと思うわけです。
President Park should publicly apologize for South Korea's sexual violence in Vietnam.jpeg

小学生の苦しい言い訳そっくりですよ、コレw
いや、いまどきの小学生に失礼すぎたんで取消します。

トランプ大統領で盛り上がる米国ですが、
FOXニュースはこんな事を言ってます。

「韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、3万人以上の
子供を勝手に産ませていた」

「慰安婦にしていたんだから、ベトナムにたっぷり
謝ってから、日本にあーだこーだ言うべきだ」

少女像だとか言うひまがあったら…
   〜 続きは⇒こちら

2012-09-28
カテゴリ〜3.11は人工地震兵器だった?から、
「反日デモ・JAL再上場・3.11…つながってる」を更新

ベトナム戦争における⇒韓国軍の慰安婦問題と、
福島瑞穂氏の従軍慰安婦捏造疑惑を追加。
   〜 続きは⇒こちら

2012-09-24
カテゴリ〜3.11は人工地震兵器だった?から、
「反日デモ・JAL再上場・3.11…つながってる」を更新

【ネット情報の世代間格差を読み違える体制側】
 〜 かく乱してるつもりが、実に滑稽です。
ジョージワシントン,西太平洋で演習2012-09-20.JPG

パネッタ米国防長官が「もし習さんとこが手ェ出したら、
ウチはこう動くからね」と言ったか

どうかは知らないが、中国の軍用艦2隻が尖閣に
出向すると同時にグアム近辺では日本の海自と

横須賀からの原子力空母ジョージワシントン、
サンディエゴから、ミサイル巡洋艦1隻と
   〜 続きは⇒こちら


2012-09-18
【中国の反日デモから透けて見えるロックフェラー】
  〜 CIAだけじゃない、裏で糸ひいてるの
中国のアウディ販売店.JPG

・反日デモ(尖閣)
・JAL再上場(なぜ急ぐ)
・3.11(大震災 原発爆轟)
・Arab Spring
・リーマンショック
・9.11(WTC ビンラディン)
・オウム真理教(サリン)事件
・バブル崩壊
・プラザ合意
・JAL123便撃墜(墜落ではない)
・グリコ森永事件  〜 以前省略

これらの現実で、すべてにわたってリンク
してる連中がCIAだろう
   〜 続きは⇒こちら

【2012-09-06追記】
カテゴリ:「もんじゅ」と「常陽」だけじゃない
 〜 「積極的に生き残る2011」 を更新

石原慎太郎知事、高速増殖炉「もんじゅ」を視察。
        記事→検索
視察後、「もんじゅは世界に先駆けた
画期的な技術。廃炉なんてとんでもない

「絶対にやめちゃいけない。今の原発反対運動は
物事を複合的に考えておらずとても危ない」と語った。

このバカオヤジが、物事を複合的に考えると
開発以来40年間も実用化できず、今後も40年ほど
見通しのたたない技術が画期的なんだそうだ…

すっげーバカだね!アンタのバカ息子4人も
そうとうアホだもんね。

40+40=80年、もワカらないバカ。
人間の一生分かかっても出来ない技術に向って
「複合的」とか言うなよ。ハァ…



💡健康被害ニュース
2015-03-08
【100万人に1人のはずの子どもの甲状腺がんが…】
「がまん」の足りないやつ
「せっかち」なやつ

こういう人間のキャラに、少しづつ崩れていく
「お約束」…おもしろいッスね
ウソは必ずバレるんです。

御用学者でなくとも有識者たちは
「甲状腺がんは1年や2年で発症
するもんじゃない!」と豪語したが、

結局のところ福島第一の爆轟から
4年経った近頃では、爆発的に増加する
予感をみせてますね。

最近では33人どころか、
合計112人になりました。

「雇われ有識者」たちはよく、
チェルノブイリだって
5年目ぐらいから〜

なんて能天気に語ってますが、チェルノは
事故から5年でソ連崩壊なんで、体制が崩れて
そこからカウントしたんすよ。

5年間ソ連が隠蔽してたことも思い出さずに
語ってますよね。あまりに人をバカ扱い
しすぎッス。

ソ連・チェルノ・ベラルーシ…
権威論証・パワハラ・同調圧力…
東京電力福島第一原子力発電所…

⇒【最新】甲状腺癌が多発→福島県の子供に何が?

⇒ほんとうの事を知ろう

2012-10-30
【岩手県の子供たち尿検査結果資料】
 〜 ホールボディーをやるまでもなし!

岩手県の子供たち、尿検査2012.JPG
一関市-A・平泉市


岩手県の子供たち、尿検査2012-b.JPG
一関市-B


岩手県の子供たち、尿検査2012-c.JPG
宮古市・金ヶ崎町


岩手県の子供たち、尿検査2012-d.JPG
奥州市


おしっこでこれだけ出てるってことは、
子供の体内に最低でもこの7.5〜30倍の
セシウムがあるってこと。

それなのに、お役所や飼医者たちは
これなら1年間で

続きは⇒追記先



2012-10-03
【福島健康調査:「秘密会」で副知事が陳謝】
     ニュース検索⇒結果

人々の健康被害という事を、こんなに軽視
してるとは!いや、ボクはわかってました。
この人たちのやらかすことを…

⇒追記先

  
2012-08-12
【妊産婦が、極度の恐怖感に苛まれているという】
     東京電力の情報隠しネットワークが…

妊婦だけではなく、国民全員の関心事だと思うけど
奇形児が次々と生まれて続きは⇒追記先

     大熊町のホタルは物語る…
ホタルっていう生き物は、実にきれいな環境
でなければ光ることができないか、っていう
ことの証明だと思う。人間だけでなく動植物たちに
多大な影響を及ぼしはじめた〜続きは⇒追記先

2012-06-27
【岩手県一関市・セシウム被曝量検査 甲状腺機能検査】
岩手県一関市からのセシウム被曝量検査.JPG
平成24年6月に再度検査をしたところ、さらに数値が高くなっていました。

どうやら、いくら気をつけていても濃い
「プルーム」が降りてしまったのか、自治体の体質

からくる事故後の対応がお粗末だったのか、
特定地域に甲状腺の炎症が高まってきて、

続きは⇒追記先

⇒もっと被曝状況をみる by 全29件2015-3/8現在




💡原発&東電ニュース
2014-10-12
【地熱・太陽・風力も抱き込んでツブすんだよ】
    〜また始まったか?やらせてツブす…

再生エネ購入、地熱優先へ、⇒検索一覧
総合資源エネルギー調査会、⇒検索一覧

経済産業省ってやつは、どこまで国民をバカに
すれば気が済むのでしょうか?

また太陽エネと一緒で、地熱も2〜3年やらせて
「はい、ダメだったです」なんて捏造レポが
出回ってツブす。何年か前に1回やったよね
風力も。

でも福島第一が、ああなってから国民の注目が
集まったもんだから、これ見よがしに本格
ダメ出しをしようってとこかな?

おバカなボクにはわかりません!
きっと霞が関ってやつは、5万年たっても
ボクらをバカにし続けるでしょう…


【いま、2号機をモニタリングしないと!】
    〜上昇温度の隠蔽開始と、データ掲載漏れ
定時降下物環境放射能測定結果-福島2013.JPG

みなさん、しばらくは4号機の倒壊危機や
汚染水の大量漏れで気をとられてたワケですが、

なんで発電所周りの停電でワーワー騒いだか
知ってましたか?マスコミやネットを使って…

身も凍る裏がそこにあるからですよ。
実は2号機が再び再臨界を始めたンで…

   続きは⇒こちら



2013-03-19
【参院選挙後、一気に原発再稼働へのギア!】
〜「発送電分離」決定の裏で、
交わされたある「密約」!

茂木敏充経済産業大臣.JPG


自民党はウマい!?
いや、多くの国民がアホなのか?いまさら…

とにかく自民党が政権をとったンですから、
原発再稼動は「当たり前」なわけで、
いまだに続くデモなんて「勝手にやってろ」
ぐらいにしか思ってない。

さて今回の国民だましネタはといいますと、

   続きは⇒こちら


2012-12-08
【またまた新核燃料、入荷しました!】
〜大飯原発では、新燃料を追加で
        2013年もガンガンやります!

大飯原発、新核燃料つぎつぎ入荷!2012-12.JPG


「新燃料」のリコメンドっす!

強い余震があって、みんな4号機の核燃料
プールを心配してるっていうのに(崩壊&放射能)
選挙戦の真っ最中でかき消す馬鹿なNHK。

ばかデスね、ほんとに。空気がわからないのは
その立場に立てばわかる?のかもしれな…

   続きは⇒こちら

2012-11-06
【ジュネーブから世界に訴える!井戸川双葉町長】
 〜 国連人権理事会のUPRサイドイベントで

とあるブログによる書き出し⇒リンク

この写真は私どもが一番先に避難した川俣町の状況です。
私たちが被った放射能の濃度を調べに来た方々の姿です。
私たちは普通の姿ですけれども、この方たちは重装備
   続きは⇒こちら

2012-10-24
【あたらしく核燃料、入荷しました!】
〜泊原発では、新燃料で再稼動をお待ちしております!
泊発電所新燃料の輸送の完了について.JPG

「新燃料」ってヲイ!
再稼動、ガチガチでやる気ッスねぇ。
日本各地の危ない放射能…⇒1ヵ所に気をとられ過ぎの
わたしたち…
でもメモしましたが、
陸・海上輸送は…
   続きは⇒こちら

2012-10-24
【4原発、30キロ圏外も避難線量】
〜原子力規制委員会、全原発の拡散予測公表

九州・玄海原発の場合.JPG
画像は、九州・玄海原発の場合


   原子力規制委員会⇒10月24日
   削除されてたらこちらのpdf

反日ネタでバタつかせ、国民に知られ
たくなかった原子力ネタ。 
隠したかったネタはなんだったか?

…続きは⇒こちら



⇒もっと東電・経産省にツッコミを入れる by 全49件
2014-10/12現在



📝子供の給食と流通食品汚染&地域汚染ニュース

チェルノブイリで原発が爆発したとき、
「ヨーロッパの輸入品を絶対食べるな!」とみんな騒いだ。

今、世界中の人々はこう言っている。
「日本の食品は絶対に食べるな!」

2014-3-23
【潜入してみてわかったこと…】
〜やっぱり霞ヶ関にコントロールされてる

資源エネルギー庁.JPG
ここ1年ほど、某食品流通系(としかいえない)に
アルバイトで潜入し、現場と文科省や国土交通省、

財務省、資源エネルギー庁などとのギャップを
大いに味わうことができたッス。

あんたはホントに暇人だ!とか、バカですね。
とか、好き放題言ってください。

とにかく自分なりに解ったンです
なにが?って
             ⇒続きをみる

2013-6-02
【ハワイとカリフォルニア、ワシントン州の汚染】
〜クロマグロの回遊でバレた、魚類への放射能
tuna crossed between Japan and the West Coast three times in 600 days.JPG

イングランド、テレグラフの報道によれば
科学者達が、クロマグロにタグをつけて
600日の間に日本とアメリカ西海岸を三回横断した
ことを発見したそうだ。

福島第一原発3号機は、その大爆轟で、
プルトニウムや猛毒のトリチウム、
ストロンチウムを撒き散らした。

そのあと、科学者たちによって回遊する
クロマグロにタグが付けられた。

15匹のクロマグロから採取された全ての
組織標本が、自然バックグラウンドより
約3%高い放射能を出すレベルの原子炉副産物、
セシウム134とセシウム137を含んでいた…

通常科学者の間では、セシウムは水溶性で
海の底へ溜まっていくだろう…
というもの。

だが、実際には海中に浮遊し続けてマグロの
呼吸するエラなどから体内へ摂取されたのだ。
プランクトンしかり。

ハワイやカリフォルニアの海洋汚染は
想像以上にヤバいの…
             ⇒続きをみる



⇒福島はダダ漏れ:毎日継続マッシヴリーク

⇒ワシントンズ・ブログ



2013-5-11
【地下水 来週にも海放出! 福島第1】
〜厚顔無恥で「安全を強調」地元はだまされ続け!?
26cesium-inline-articleInline-v2.jpg

ふぅーん、やっぱりヤッちゃうんだ。
汚染水の海放出。→地下水 来週にも海放出 福島第1
で、こっちはニューヨークタイムズ
→ニューヨークタイムズ〜
   〜福島第一近海と日本の漁業現状について


日本人の中には、
「オマエがその立場に立って考えろ!」
「なんにもワカってないくせに!」

なんて言うひとたちが大勢いるけど、結局みんな
プルトニウムのやり場に困ってるだけッス。

アベノミクスってホントにダサい言葉ですね。
こんなダサい造語のおかげで、国民1人あたりの
借金が、もう900万円です。
(生まれたばかりの赤ちゃんも含む)

この前の外遊だってトルコやらいろんなトコ
ぐるぐる廻って、原発チョー安くやりますよ!

そのかわり、
「核のゴミを置かせてくんない?」
っていう密約で…
             ⇒続きをみる


2013-4-28
【いますぐ知ろう、食品ベクレル】
東日本のγ線空間線量率図.JPG

いまからでも遅くはないですよ、ゼッタイ。
旬の食材をはじめとする

今食べたらダメでしょ!っていう
タイムリーな情報が満載の…
             ⇒続きをみる


2013-1-20
【日本/地下水源から出る放射能分布地図】
 〜 日本政府がデータ提供の、USAサイト!
Radiation Levels in Japan - WSJ.com

なんで、福島だけじゃなくって
3.11の震源地の海底あたりもガンガンに
放射能が出ちゃってるンだろうか???

それだけじゃない。
このデータと、日本の原発54基との
位置関係が…
             ⇒続きをみる

2012-10-26
【福島県産コメ 今年初の出荷停止】
 〜 1キロ当たり100ベクレルを超える

コメ全袋検査2012秋.JPG

東京電力福島第一原子力発電所の3号機が爆轟
してから2回目の収穫期が来て、今年も
お米から放射能が検出された。

正直に検査されてるのか、
検査前にすり換えて… ⇒続きをみる


2012-10-09
GREEN PEACE.JPG
【数字で出てしまう結果としての食品汚染】
   〜やっぱり子供に回転寿司は食べさせるな

オトナだって食べたらダメですよ。
でも

情報操作の一環か、真実か?そんな疑念は
誠実な検査のもとで出された「数字」の前で
意味を失うワケです。

グリーンピースっていう団体の存在は…
       ⇒続きをみる

2012-09-03
【被災地の現場からリアル!東北の海洋汚染】
   〜漁師さんの悲痛な叫びを聞け!
漁師さんのブログ⇒こちら
青森のマダラ⇒セシウム情報
8月の終わりに、いよいよ食物連鎖の上位である
マグロ、ブリ、カツオあたりの500Bq超えや、

奇形魚の回転寿司化などをメモしましたので、
海洋汚染といえば現場の漁師さんが一番

死活問題を感じてるだろうと思い、ブログなど
検索してみたッス。

すると…       ⇒続きをみる

2012-08-31
【奇形魚の増加を告発!ついに来た!?】
 〜いまだ広がる放射能汚染を伝えた「週刊女性」

あ、ついにネタ切れで週間女性だってさ…と
侮るそこのあなた。もう原発ネタは古いとか

思ってるそこのあなた。ヤバいことは始まった
ばかりですよ、始まったばかり!

媒体をバカにする前に、資本の裏でもとったら
どうッスか?
千葉の漁師・「最低でも週2回、奇形魚が揚がる」
奇形魚の取材⇒こちら
奇形魚は回転寿司へ!⇒情報検索

お魚に異変が起き始めるのは、食物連鎖や自然の
循環からいって、1年かかると思っていたので、

こういう良心のある漁師さんの、現場直生情報は
       ⇒続きをみる

⇒あなたの地元は?もっと状況をみる
         by 全48件2013-6/2現在






📝!!!!!常にモニタリングすべきこと!!!!!

【原発推進議員・首長一覧】を追加更新⇒追加
『脱原発をめざす首長会議』が誕生した
   〜 設立総会⇒追加
   〜 関連検索⇒追加

【火力依存と原油高騰で、コスト高と騒ぎたいあなたへ】
超円高&原油価格下落中でも、
 〜 東京電力が値下げをしない理由!
   ⇒WTI原油先物直リンク
   ⇒理由をみる

ヒステリーとか、神経質とか、言う前に知っとくこと】 ⇒記事

「総括原価方式ってしってますか?」⇒参考
よくわかる原子力⇒「総括原価方式」

【表社会に出てこない日本のキーワード】
・石井紘基が突き止めたこと
・国家予算数十兆円
・予算歳出総額数百兆円
・差額は?=特別会計
・内閣官房機密費(内閣官房報償費)
・自衛隊幕僚2部「調別」
・東部方面隊第一施設団第三施設軍
・キャンプ座間 米陸軍第500軍事情報大隊

・反原発デモは誰の仕切りか?
・世論で東電や電事連をたたき
・日本の送電網はユダ金が叩き買いの予定?


--------------------------------------------------------
金色のハリセン.JPG 
原子力・政府・マスコミに関する文章で当ブログへ
ツッコミ・修正・助言がある方は、こちらへメールしてください


【特集】
デトックス?いや食生活です!
ユダヤ人の食生活をマネして被曝を避けよ。
⇒放射能フリー食材のご紹介

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!個人のメモブログですから、
自慰行為的な個人攻撃もご遠慮願います。
Copyright(C) corydoras All Rights Reserved.

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
【スルーしたいアナタへ5分でわかる原発被害の実際】
Paul Fusco.jpg
レベル1〜時間のないひとへ「5分で原発がわかる」

2012年09月18日

リアルタイム測定値・原発LIVEカメラ・放射能拡散天気予報など、ここに引っ越しました


【いまスグ原発1・2・3・4号機】

JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)5-11AM1141.JPG
福島第一原子力発電所のライブカメラ(Live / 24h)

原発からの距離があるため、天候に左右され
やすいですね。

東電の「ふくいちLIVE」がウソ画像を流した
時のため、やっぱり別角度はあったほうが○。

東京電力福島第一原発情報カメラ(LIVE).JPG
【角度をチェンジした本家東京電力のLIVEカメラ】←クリック


4号機方面からの角度にチェンジした理由は
いろいろあるだろうケド、TBSとウソ画像を

同期しているとは考えにくいので、やはり
コレはコレでやってもらわないと困る。

東京電力福島第一原発情報カメラ(LIVE).JPG
【2012の春まではこの角度だった…】←クリック





【下のはリアルタイム震度計も付いてます↓】
⇒ふくいちライブ&JNN系TBSライブ、ダブル画面
直リンクすいません



【いまスグ知ろう!放射能拡散予報】

スイス気象庁 Dispersion movie for Japan (zoom).JPG
著作権は、コピーライトマーク 2011 Meteomedia AGにあります。


「スイス気象庁」でなく、民間の会社「気象メディア社」
(Meteomedia AG)だったのに、ずぅーっと国営かの
ように掲載しててすみませんでした。と、同時に民間の
会社が日本の情報を継続してくれてることへ大きく感謝
します!なんらかの裏があったとしてもです。

【いまスグ知ろう!あなたの近所の放射能測定値】
RADEX.JPG
過去記事:「日本のメディアは大事なことを〜」内に設置しました。
⇒LIVEで今、この時間の線量をみる by 全42件
随時更新してます
TV

実はこんなに高い、あなたの町の「本当」の放射線量メモ

【いまスグ知ろう!各地放射能測定値】

過去記事:「日本のメディアは大事なことを〜」内に設置しました。
⇒各地の線量をみる by 自治体発表数値
 〜 信じるか信じないかは自己責任で。



【いまスグ知ろう!SPEEDI
SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)による予測計算結果.JPG


政府や東電の情報にダマされたくないなら、
規制や統制のかかりづらい、独立系メディアを
チェックして、

NHK(東電の大株主)や民放(電気事業連合会
&電通に逆らえず)のニュースで

「ウソ」を見抜き、アタマを整理し、
自分に信念を持ちましょう。


【アタマに入れよう!爆轟時の拡散地域】
放射能汚染ルートとタイミングa4b3bcc1.jpg

********2012-09-22追記********

セシウムだけに囚われてストロンチウムを
見逃している私たち!

《ストロンチウム89・90の汚染地域》
文部科学省発表のpdf⇒リンク
削除された場合は⇒こちら

追記終了


*********************
⇒自由報道協会
⇒インディペンデント・ウェブ・ジャーナル
⇒ジャーナリスト 上杉隆
⇒ニコニコ生放送(ライブあり)
⇒ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局
⇒ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局
⇒これから首都圏3000万人が被爆―
今後2年半で50万トンの放射能がれきを東京が狂気の受け入れ

*********************

世の中には、信念をもっていても、

「まわりでセシウムを怖がっているのは自分だけ」
「家族・親戚・会社でキ○ガイあつかい」
「放射能のことで離婚した」
「汚染給食を拒否し弁当持参で、娘がいじめに…」
「疎開由来の有給をとると、上司がイヤミを」

などなど、3.11以降とってもツラい思いを
してる人、多いと思います。

ほんの少しの「気づき」さえあれば、
よく考えなくてもわかることです、

「そんなアナタが正しいのだ」と。

他者の価値観を心から認めないくせに、
表面上ではニコニコと接し、礼儀正しく
過ごしている人たちは、結局

「ピュアな心」と「思いやる心」を殺戮して
いくんスよ…


⇒続きを読む〜【自由な報道】にて


【いまユレたのマグニチュードいくつ?】

なんかスゲーゆれた!原発大丈夫か?とかはこっちで。
月齢や太陽活動、地震前イオン濃度も東日本大震災と
関係がありそう… 報道じゃなく、自分を信じよう。

ひらめき茨城県でガンガンに揺れたら、東海村の放射能!
放射線テレメータ・インターネット表示局⇒こちら

ひらめき「もんじゅ」のある、福井県でガンガン揺れたらコレ!
福井県原子力環境監視センター

日本気象協会:地震速報・台風情報

気象庁(ドイツもここから仕入れてマス)

海上保安庁

消防庁(今回も命がけの業務)

EARTHQUAKE 3D.JPG東京大学地震研究所
月齢.JPG月齢トリガー満月・新月・半月の前後日が要注意
太陽フレア.JPG太陽トリガー/フレア黒点情報(日本)
太陽フレア(ベルギー).JPG太陽トリガー/黒点観測値(ベルギー)
太陽へダイヴする彗星.JPG太陽地球環境情報サービス
積乱雲.JPG大気イオンに要注意!(イオン濃度・地震前兆雲)
大気イオンに要注意!(イオン濃度・地震前兆雲)
積乱雲.JPG地震の前兆現象情報
積乱雲.JPG地震解析ラボ

第六感⇒関東大震災等で発生した前兆現象

ここでちょっと一息…
EARTHQUAKE 3D.JPG
世界の地震は?3Dで可視化!EARTHQUAKE 3D

↑フリーダウンロードできる3Dソフトで、ボクは
ウインドウズXP、ブラウザはグーグルクロームで
ダウンロードできました。

取説にはWindows 98以上でOKってなってます…
zipファイルを開き、アイコンをクリックして開始!

キホン、グーグルアースと同じでマウス操作が簡単。
地球儀をグルグル回しながら、知りたい地域の地震を

チェック。チェックBOXで好きなようにカスタマイズし、
マグニチュード(MAG)と日数(AGE)をチョイスするだけ。

リアルタイム地震速報が3Dで見られます。


【いまスグ知ろう!すべてはつながってる】
世界のデンジャーゾーンを見て、すべての事件が
つながってる事を認識しなおそう!

より大きな地図で 世界のデンジャーゾーン Danger Zone of the World を表示

【グリコ森永事件】
キーワード(ランダム)
・軍産複合体
・旧帝国陸軍系企業(逓信・電力・商社)
・当時の警視庁トップ
・中曽根康弘、元総理大臣
・マスコミ統制の予行演習
・マインドコントロール
・裏社会GDP
・ロックフェラー系
・先物取引
・小佐野賢治
・仕手筋
・暴力団
・部落開放運動関係者
・たまたま食品関係だった?
・ハウスと不二家の社長
・「かいじん21面相」
・F
・大阪府警、捜査部長

【JAL123便墜落事件】
キーワード(ランダム)
・中曽根康弘、元総理大臣
・当時、内閣官房機密費を操った人物
・山下徳夫 元運輸大臣
・NHKで第1報を伝えた木村太郎氏&特報部
・「捜索待機命令〜自衛隊員を射殺」のテロップを見ていたはずの人々
・上野村、南相木村など周辺での目撃者
・当時の地元政治家「羽田孜」
・4人の生存者(一説では5から7人)
・13日午前4時、発見されていないはずの現場に居た自衛隊員
・またそれを目撃した当時の地元学生
・米軍関係者(在日朝鮮人部隊)
・CIA
・北朝鮮
・ロシア
・昭和天皇
・核心を探る人々への妨害工作、隠蔽
・墜落現場にVXガス
・「かいじん21面相」脅迫終結宣言8月12日
・ハウスと不二家の社長
・松下電器産業のトロン開発部
・ビルゲイツWindows

【プラザ合意】

【バブル崩壊】

【オウム真理教(地下鉄サリン)事件】

オウム真理教の123便情報⇒A-3

【9.11WTC〜同時多発テロ】

【リーマンショック】

【アラブの春】

【北アフリカ&中東のニセ民主化】

【ビンラディン暗殺茶番劇】

【イランたたき】

【3.11東日本大震災(東京電力福島原発)】

【尖閣諸島&竹島問題】
×

